« エコチョコ | トップページ | なんだ? »

火がつくと止められないあたし。


色々やりたいことがあって、
まず何から手をつけていいのやら。


とりあえず本屋さんで立ち読みしまくって、
欲しい本を厳選購入(・・・したつもり)。



↓daliちゃんのブログでも紹介していた本。
  やっと届きましたーーー!!

002_2


↓前から欲しかった本。
  紙モノアーティストの作品が沢山載っています。
  みんなオシャレでずーーっと見てても飽きない。
 (あたし紙が好きなのかも)


004



↓製本の本。
  今年は、自分でもなにかしら発行したいと
  思っており、中身は印刷屋に。
  表紙は自分でやっちゃおうかと検討中。
  (難しそうだったら大至急辞めるけど)


003_2


なんか時間が足りない気がする。

|

« エコチョコ | トップページ | なんだ? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

手先器用だし~
手作り作品上手だし~
本の発行てすごい~!
楽しみズラ。
サインピリーズ。

投稿: kani | 2009年1月28日 (水) 13時31分

ものづくり 好きなんですねえ~。
アーチストですなぁ~happy01
だから発想が豊かで面白いんですね。
JINAさんの面白さが日々進化しているのは、そういうところに理由があるのですねheart04heart04heart04

投稿: にく。 | 2009年1月29日 (木) 11時59分

にくちゃんがコメントしてて思い出したわ。
「検収承認おねげーします」
の付箋にカニちゃんの絵、
良く書いてたわよね~。
あれ、まだとってあるのでR。

投稿: kani | 2009年1月30日 (金) 00時29分

本作り!
すごいね~
どんな本になるのか
楽しみにしているわんshine

投稿: doku | 2009年1月30日 (金) 11時20分

■kaniちゃん
もぐぅううサイン。
デカデカとしてあげるわよ。
カニの絵も添えて!!

投稿: jina | 2009年1月30日 (金) 22時04分

■にくみ。ちゃん
そうなのーー、好きすぎて
現在やる気満々。
アーチスト…もぐううぅ。
そんなもんじゃああないわよっ。
でもーー色々出来上がったら
見てね♪

投稿: jina | 2009年1月30日 (金) 22時05分

■kaniちゃん
やだーーーカニの絵、まだ持ってるんかい!!
毎回こっそり置いておくのが楽しみでねぇ。
暗い…きゃはーー!
懐かしいなっ。

投稿: jina | 2009年1月30日 (金) 22時06分

■dokuちゃん
今年の秋には出来上がるように頑張るよ〜。
色々相談にのっておくれやすーー。

投稿: jina | 2009年1月30日 (金) 22時07分

すごーい!JINAさんのやる気と好奇心が
むくむく音をたてて沸き立ってる感じで
こっちまでわくわくしちゃいます!
夢をかなえるために動いてる人って
輝いてるなーっshine

投稿: さるるるる | 2009年2月 1日 (日) 00時03分

■さるるるるさん
やる気がさめるとこわい私。
一応今のところ、おいらはボイラー状態です。

投稿: jina | 2009年2月 2日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコチョコ | トップページ | なんだ? »