« 石けん | トップページ | エコチョコ »

奈良

久しぶりに学校の仲良しと
会ってきました~~~~!!

女子4人。
みんな元気そう♪

場所は、奈良手帖を発行した01さんが
先日行ったという、新宿高島屋の『築地玉寿司』。
お昼時ということもあって1時間待ち。

055

053_2

056_2

だけど待った甲斐あって、大満足。
うぅうう・・・ぐるじい。



さてランチ後、場所を変えて本題の打ち合わせ。
今年も『奈良旅手帖』を発行することになり、
お手伝いすることになりました~。



わくわくlovely



発行者の01さんは、企画書をちゃーーんと
作って来ており、
昨年発行した手帖の反省点も踏まえて
今年はじっくり、更に充実した作品を作ろう!
というやる気がそこに表れていました。



スゴイなぁ~。
年下なのに、ホントにしっかりしているし、
やりたいことを実行してるって、スゴイ事。


そんな彼女を見ていると、
あたしも有言実行しなくちゃ!!!と思うんだよね。


さてさて、今年は夏に
コラボカフェもやるらしいので、
それについても話を聞きました。



場所等まだ決まってないけど、
この企画・・・面白そう!!



告知ブツ、他もちゃんとお手伝いするからーーー
あたしの商品もそこに置かせてくれい!!!


頼んでおきました。



いやぁ~色々楽しそうだわっっ!!!



↓ちなみにお茶と共に頼んだデザート。
  美味しくぬわぁぁぁい!!!!

057

どゆこと????

|

« 石けん | トップページ | エコチョコ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

寿司はおいしかったね!!
しかし食いすぎた・・・

色々よろしくお願いします~!!

投稿: あさみ | 2009年1月28日 (水) 11時23分

■あさみさん
ねーー美味しかった!!
もうしばらくはまた魚系はいいや。

沢山楽しみが増えて嬉しいよ♪

投稿: jina | 2009年1月30日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石けん | トップページ | エコチョコ »