« 1月1日 | トップページ | 臭い »

初夢

大概初夢なんて覚えちゃいません。

しかし今年はガッツリ覚えてましたよ!


今すぐ忘れたい夢だけど…


まず1日目…スゴくモテる夢。
色んな人から告白されて~どれにすっかと悩み…

最終的に選んだ人
昔同部署にいた天敵ぐっさん…
一夜を過ごしてしまい…


ひぃああああああああ
ボェェェ~~~~~

死ぬ

舌ぁ~噛みきって

死ぬcrying

オェェェ~~~~


エロ初夢


ま、今日のはなかった事にしよう…


と、翌日見た夢…

今度は同部署にいたマージの登場。
マージは殺人事件を起こしてしまい、
なぜか私は現場を目撃…

警察に事情聴取されるものの
昔から同部署で『情』があった模様で
警察に犯人はマージではないとウソの証言をしてしまう

しかーし


結局ウソだとバレてしまい
あたしも犯人をかくまった罪で

逮捕


今まさにパトカーで連行されるところで
パチリと目が覚めました…


だ…大丈夫だろうか…


今年…

あぁ…

|

« 1月1日 | トップページ | 臭い »

生活」カテゴリの記事

コメント

(爆)
夢、最近一切見ない(つか、見てるんだけどさっぱり覚えてない)ので、笑わせていただきました。
つか、登場人物が…グホッ

ある意味素晴らしい年の始まりだわね。
…無事であることを祈っているわ~♪

投稿: みゆき | 2009年1月 7日 (水) 11時36分

うけるーーー
マージが殺人事件
それをかくまうjinaさん・・・
バナナ貰ったよしみで・・・。

投稿: dali | 2009年1月 7日 (水) 22時53分

■みゆきはん
スゴイでしょ?
あーたの元上司と、あんなことになるなんて。
一番キライだったのにーーー!!
ぼええええーーー死ぬぅううう。

投稿: jina | 2009年1月12日 (月) 23時07分

■daliちゃん
懐かしい!!
バナナ常温で置いてあったりしたもんね。
ちなみにみかんもあった・・・。
動物園風のマージのデスク。

投稿: jina | 2009年1月12日 (月) 23時08分

げげげげ・・・っ
よりによってすごい面々の初夢。。。
JINAさんじゃなくとも、ボエエエエ、、、ですよ。

でも、これ以上ひどい夢はないということで、
今年はこの後いい夢しか見ないはず♪
(ある意味、今回の夢診断はしてもらいたい感じですけどネ)

投稿: さるるるる | 2009年1月18日 (日) 23時20分

■さるるるるさん
ホント出だし最悪ですよね。
お正月に落としておいてこれから上がる
運勢だと信じずにはおれませんよ!

ちなみに自前の夢辞典によれば、
相手をもっと知りたいと思っている…らしいのですが…

舌ぁ~噛みきって
死んでやりたいわ!

投稿: jina | 2009年1月19日 (月) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月1日 | トップページ | 臭い »