« 100%ORANGE | トップページ | MO'S CAFE »

手創り市

daliちゃんに
「鬼子母神で『手創り市』があるの、行かない??」

と誘われ、「行く!!!」即答。
手創りマンには大興奮の『市』。


すっごく楽しみ。

そして当日、目白で待ち合わせ。
さっきから目の前をチラチラ白いものが飛んでいる。

ゴミ??


というくらいのチラチラ加減なので
最初『雪』とわからなかった。

雪じゃん!!!


最初っから寒かったけど、『雪』だとわかった瞬間
更に身震い。

そして〜daliちゃんと久々再会。
やいのやいのお喋りしながら鬼子母神に到着ぅ〜。


P1011258_2

入り口から、お堂の近くまで小さな出店がみっちり。


うぉーーーわくわく。

手作り市は、『食べ物系』と『クラフト系』の2種類に
別れており〜どれもこれも手作りなの???

と思うくらいみなさん力作。


特に、『食べ物系』は実在するお店も出店しており
魅力的な商品ばっかり!!


P1011257_3


P1011260_2


P1011259_3

美味しそうな事もさることながら、
パッケージもとってもオシャレでかわいいので
あっちもこっちも買いたくなる。

で、結局手に入れたもの。

↓『ざぱん』のブラックココア&いちじくのパン。
  http://blog.goo.ne.jp/thepan37/

P1011274_3

↓『YAMA COFFEE』のカフェオレ用苦みの強いお豆。
  http://www.yamacoffee.com/

P1011271_2


↓SEASON DELI&CAFEの納豆そぼろパンとカレーパン
 http://season.kaga-ya.com/

P1011286_3

↓手創り市には関係ない、
鬼子母神名物の『おせん団子』を購入。

P1011279_3

うーーーん、満足。


そして、さすがに通りすがるわけにはいかないので、
ちゃんと御参りもしてきました。


P1011262_3


P1011261_2


『今年のいろんな企画をちゃんと実行出来ますように〜』


クラフト系の写真も撮ればよかったな〜。
手作り人口って、多いんだなぁ〜。


ライバルがいっぱい。


↓今朝、カフェオレ用お豆で入れたコーヒーと、
 いちじくパンが朝食。

P1011292_3

コーヒーはミルクを入れても苦みがあって、
とっても美味しい♪
パンも苦みのあるココアといちじくが合う!
ぎゅうぎゅうにつまっている感じ。

にまぁ〜やっぱり満足。


P1011281_2


月1回開催されてるので、
興味のある人はぜひ行ってみて〜。


ただ3月くらいまでは寒そうだけどね。


今年はここに1回くらい何かを出品したいなぁ〜。

ね?daliちゃん。


誘ってくれてありがとーー!

|

« 100%ORANGE | トップページ | MO'S CAFE »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

一緒に行ってくれてありがとねー

とっても寒かったけど楽しかったね♪
出品ーーー!!!
年内に出来たらやろう (^^)
でも…もう少し暖かくなったら…笑

投稿: dali | 2009年1月25日 (日) 11時03分

DaliちゃんとJinaさんが手作り市で
出品したら絶対行く~。
もう2人とも出品出来そうなモノが
たくさんありそうですが…

投稿: kani | 2009年1月25日 (日) 21時32分

うぁあああ!手創り市、興味津々!
おもしろそーーーっ♪
食べ物系と、クラフト系と
両方楽しめるってのがいいですねー
ぜひ一度行ってみようと思います♪

そして、もしJINAさんの出品が実現するときは
駆けつけますので教えてくだはいー(^^)/

見る側よりも、出店側のが寒いのは辛そうなので
ぜひ暖かい時期に♪

投稿: さるるるる | 2009年1月26日 (月) 00時34分

■daliちゃん
年内とか言わないで~sweat01
暖かくなったらぜひやりましょっ♪
たとえばお昼まで!とか限定でさっ。

投稿: jina | 2009年1月27日 (火) 23時46分

■kaniちゃん
やるとなったら、絶対に呼ぶわよ!!
でもって、色々売りつける。
いらない!と返されても~
お家帰ってバック開けたら入ってるで~。

投稿: jina | 2009年1月27日 (火) 23時47分

■さるるるるさん
ぜひ行ってみてください~。
できれば3月以降の方が・・・。
桜とかキレイな時期は良さそうです。
出店したら、ぜひにーー!!
お誘いしますーー!!
(ホントにやるのかなぁ?)

投稿: jina | 2009年1月27日 (火) 23時48分

tの作品なら絶対売れるわよ~
絶対、可愛いはずだもの
何作るか知らないけど!!キャハー

出店したらカニとサクラしに行くのでR

投稿: doku | 2009年1月30日 (金) 11時23分

■dokuちゃん
やだ…まだ作品見てないじゃん!
きゃはーーー!!
サクラでめっちゃ大げさに騒いでくれよ♪

投稿: jina | 2009年1月30日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 100%ORANGE | トップページ | MO'S CAFE »