« 個展 | トップページ | 長くつ下の… »

ハッシーbaby

前会社でよーーーく一緒に飲んだ、
ハッシーとdaliちゃんとヒルズでランチをしてきました〜。

この2人とは『合コン強化期間』とか言って
夜な夜なハードに出かけたもんだわ…懐かしい…。


そのハッシーに昨年BABYが生まれ、
ご披露がてら会おうよ〜!!ということになり実現。
場所はヒルズにある『RIGOLETTO』。
ランチでも合計5,000円以上だと個室を予約出来るらしく、
ここをハッシーが予約してくれていました。

12時。
わくわくしながらお店に到着〜。
久しぶりのハッシーが先に来てました〜。

久しぶりーーーー!!!ハッシー相変わらずステキママ!
で…
ちょっとーーーるりかちゃん見せてよーーーー♪

とベビーカーを覗くなり、
あたしの顔を見て爆笑をするるりかちゃん。
ちょーーーー爆笑。
何回覗いても爆笑してくれるので、
あたしも嬉しくなりました。


P1011410

P1011409

↑体中で爆笑を表現するのでブレるブレる…。

P1011412

↑わっしゃっしゃっしゃっしゃ!!爆笑。


P1011413

↑やっと落ち着いた模様(笑)。

あーーーかわいかった〜。
るりかちゃんはママに似て、ミニサイズ。
抱っこしたら壊れちゃうんじゃないかと思うくらいでした。

食事は結構ボリュームがあり、みんなでシェアしながら、
お昼からワインのボトルを開け〜〜ほろ酔い…
沢山お話出来て楽しかった〜〜!!!

次回はハッシー宅が出来上がったらお邪魔しますーー。
家だとみんな際限なく飲むからな…
…一体誰が止めるのだろう…。


さて…ここはbaby連れにとってもいいぞ!
個室はゆったりしているし、静かだし、
窓も大きくて開放感があるし。
オススメだす。

|

« 個展 | トップページ | 長くつ下の… »

生活」カテゴリの記事

コメント

あ~可愛かったわ~♪
あの心地よい重みが忘れられない…。

それにしてもすっごい爆笑だったね
つられてこちらも大爆笑~

投稿: dali | 2009年2月20日 (金) 22時15分

■daliちゃん
ね!かわいかったね〜。
チラっと見るだけで爆笑だったもんね〜。
会話するのを忘れるくらい釘付けだったわ!

投稿: jina | 2009年2月21日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個展 | トップページ | 長くつ下の… »