« サンプル | トップページ | 気になる・・・だけど »

daliちゃんの誕生日

daliちゃんのお誕生日。
2月25日。

あたしの1ヶ月前なので(年は全然違うけどね)
毎年忘れません。

daliちゃんのプレゼント何にしよーー。

色々考え…
吉祥寺の『COTTONFIELD』へ行ってきました。

そして〜最近ハマっているGOLDで
アクセサリーを作ろう〜♪と決めました。

14金のチェーンとワイヤーを使って、
石は『アメトリン』のビーズ。
アメジストとシトリンが1つの石に現れる
珍しい石なのだーー。

パワーストーンとしては
体調や精神のバランスをとってくれるらしい。
隠れた才能を引き出すパワーもあるらしいから
daliちゃんにもピッタリだわよ。

14金だけど、ちゃんとGOLDなので
なんとなく立派なアクセサリーっぽく出来ました。
(自画自賛)

P1011430

重ね付けしてもいいし〜。

P1011438

P1011437_2_2

持っている指輪と重ね付けしてもいいかもね〜。

気に入ったので、あたしのも作りました。

daliちゃん、必然的にお揃いです(笑)

お誕生日おめでとう〜〜♪
来年は知り合って10年(怖い)。
10周年記念パーチーを盛大にやるのでR。

|

« サンプル | トップページ | 気になる・・・だけど »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

わ~お!

私の話題で1つブログを使わせて頂いちゃったなんて!
光栄すぎ 勿体なさすぎ!

本当にすっごく嬉しかった (><)
見た目が素敵な事もさる事ながら
パワーストーンの意味が
これから色々とチャレンジしようとしている私には
とっても強い見方!
ありがとう(^^)

来年で10年!!!
まじでかーーー笑
コーナーでピーコックのお弁当を食べていたのが
ついおととし位な気がするけど
もうそんな経つんだね。
盛大に! やろう♪

投稿: dali | 2009年2月26日 (木) 00時36分

■daliちゃん
サイズは今度会ったら直すからね(しつこい)。

来年10年よ。
だってdaliちゃんが●●歳からあたし知ってるもの。

うぅうう~時の流れが怖い。

とにかくおめでとう☆
これからもっともっといい女になるのでR。

投稿: jina | 2009年2月26日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンプル | トップページ | 気になる・・・だけど »