« 長くつ下の… | トップページ | 旦那の誕生日 »

オバン

久しぶりに自由が丘へ出かけてみました〜〜。

雑貨を見たり〜ギャラリーを覗いたりして
ニヤニヤぶらつき…


お洋服屋さんに入りました。

あぁ〜もう春物かぁ〜。
あーこれもかわいいーあれもーーー。

と色々吟味していたら、
1人の人と選んだものがバッティング。


あら…。


やだ…。

どーぞどーーぞーー!!アハハッ。


つって顔を上げたら


相手はオバンでした。


やーーん
オバン。

おしゃれではあったが


オバン。

オバンと好みがバッティング。


ツ…スーーーーーっ。


バツが悪いため、今度は靴コーナーへ。


は!!!これかわいい!!!

と取り上げた靴。


隣で色違いを試着する模様の親子。


娘らしき女性が

靴を取り上げ、これかわいい〜よ!
春っぽいしーーーheart04

と言いながら、


母親らしきに渡す。

母親…試着。

かーーーーちゃんの靴かよ!!!


かーーーちゃんが履くんかい!!!!


かーーちゃんとあたし

好み合うぅううーーーーーん!!!

そぉーー?
かわいいーー??


などと言いながら、結局その靴をお買い上げし。


なんだか複雑な気持ちになりました。


あたしの好みがオバン化しているのか、
はたまた年相応の感覚なのか、
はたまた、オバンの感覚が若いのか。

こんがらがってしまいました。

|

« 長くつ下の… | トップページ | 旦那の誕生日 »

ファッション」カテゴリの記事

コメント

あるある…
激しく同意、というより、自分が手に取ったモノを「あらやだっ」と思われてると思うとハズカシイ…おほほ。

投稿: ちいち | 2009年2月20日 (金) 12時49分

ティーンが着ているものを試着する
そんな自分でいつまでもありたいものだ
by ann

許して~
オッサンでも許して~
若作りしたいの
激しくしたいのよぉぉぉぉぉぉ(*゚▽゚)ノ

投稿: あん | 2009年2月20日 (金) 18時58分

どんな靴か見たい!
そこで判断する!

投稿: kani | 2009年2月20日 (金) 23時47分

■ちいちさん
きゃはーーー!!
ですよね、逆にそう思われてるとしたら悲しいっすね。
あーやだやだ…年とるってやぁね〜。

投稿: jina | 2009年2月21日 (土) 23時50分

■あんさん
きゃははーから騒ぎの冒頭かと思ったわよ!!
確かに若作りは必要。
激しく必要。
頑張らないとドンドン老ける気がするもん。

投稿: jina | 2009年2月21日 (土) 23時51分

■kaniちゃん
どんな靴って文章で説明しにくいわね。
ウェッジソールの靴〜!

投稿: jina | 2009年2月21日 (土) 23時52分

きゃはー
でもさ、いつからお母さんぽい服
(てか、大人風?ってなによ)を着たら
良いのか・・・とかわからないわよね!!

私は自分が同じ局内の若い子ちゃんと
同じ服を持っていることに気付き
恐れ多くて
もう着なくなっちゃった!!

投稿: doku | 2009年2月23日 (月) 10時23分

■dokuちゃん
そうなの。
いつからタイトスカート(イメージ)とか
着るようになるんだろうか…。
でもきっと、急に声がオバン化するように、
急にお洋服もオバン化するんだわ。

やだーー若いコちゃんと同じ服。
そういうの恥ずかしいよね。
でも「あ!これユニクロでしょ!」って
言われる方がもっと恥ずかしいぞ!!

きゃはーーー!!

投稿: jina | 2009年2月23日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長くつ下の… | トップページ | 旦那の誕生日 »