« daliちゃんの誕生日 | トップページ | 兄妹。 »

気になる・・・だけど

ハッシーがレーシックをやると聞いて、
猛烈にいいなぁ~~~~と。
目覚めてすぐ『めがねめがね~』とやらなくていいのって。






shineステキshine





だけど~。





ニュースでみた感染症とか見ると、




まだまだ発展途上??




試すのは危険なのかな??





と思ったり。




大昔、カラーコンタクトで両目の角膜が
一気にはがれた経験をもつため、








目の障害は恐怖。





レーシック、もうちょっと様子見ようかなぁ。

|

« daliちゃんの誕生日 | トップページ | 兄妹。 »

生活」カテゴリの記事

コメント

私も気になる~

周りにやっている人たくさんいて
失敗している風ではないけど
「なんかちょっと曇る?」とかいう子もいて

病院選びは慎重にしないとだよね。
行く時は一緒に行きましょうよ!!

投稿: doku | 2009年2月26日 (木) 11時03分

■dokuちゃん
「ちょっと曇る?」ってか!!!
いかんやーーーーん!!
いかんやーーん!
なべやかん
おかん
ナナナナーーナナナナー

ね!病院選びは慎重によっ。
あの病院だって、銀座だしなんとなく
ちゃんとした病院て感じだったしなぁ~。
怖い怖い。

一緒に恐怖体験。
時計じかけのオレンジみたいにやるんだぜーー!
だぜーー!

投稿: jina | 2009年2月26日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« daliちゃんの誕生日 | トップページ | 兄妹。 »