« 違うのに… | トップページ | ハッシーbaby »

個展

dokuちゃんの幼なじみ、
madokaちゃんのママが青山で個展をしているとの事。


絵を見に行ってきました〜。

骨董通りにある大きなギャラリー。
お家へ訪問してその絵は見た事があったのですが、
こうして個展を見るのは初めて。

P1011360

どきどきどき〜。

ギャラリーには沢山の方が見に来られていました。

P1011361


P1011362

とても幻想的な絵。

こういう絵は夜中に、描きたい!というエネルギーを
感じて描くのだそう。


芸術ってそういうものなのかもしれないなぁ。
描こう!と思っても気分がのらないときは、
何も浮かばないもんね。


ご挨拶をして、お花をプレゼント。
大層喜んでくれました。

そしてママは、絵を描く時のエネルギーを
『舞』で表現される事があるのですが、
今回もまた『舞』を披露してくれました。


P1011366


P1011388


P1011370

こちら側には、沢山の方たちが床に座っていて
その『舞』を見ているのですが、


このママの…なんていうか、全身から湧き出る
エネルギーというか、ママにとっての自然のうごめきというか
を見て、感動して涙する人もおり…。

スゴいなぁ〜って。

なんかエネルギーがスゴいんだなぁ〜
なんかみんなピュアなんだなぁ〜って。

そう思うのです。
そしてあたしって、邪念が多いから
こういう風にピュアな感覚になれないのかも!!!


なんか…もっと自然体を目指さないといけないのかも!!

と…。

なんか知らないけど
今の自分を反省してしまいました。

|

« 違うのに… | トップページ | ハッシーbaby »

イラスト/芸術」カテゴリの記事

コメント

ピントの合わないスピードと躍動感かい?
ギャハハ~
ジュディーオングみたいだな!!
圧倒されたって訳ね~!(・oノ)ノ

投稿: あん | 2009年2月 9日 (月) 06時57分

ほんと・・
ピュアになろうと
毎度毎度反省するんだが・・・

土曜日もご飯食べたら
もう邪悪。

666

そのうち緑の液体も吐き出すわよ!

投稿: doku | 2009年2月 9日 (月) 09時46分

今の自分を反省…しなくていいのよ!
じゃないとJinaさん面白くなくなっちゃう…
そしたらつまらん。
ミッサンガsign04

投稿: kani | 2009年2月 9日 (月) 11時41分

すごーい
内側からパワーが止め処なく溢れ出ている感じね。
こんなステキな絵を見てしまったら…
とてもじゃないが…笑

投稿: dali | 2009年2月10日 (火) 21時03分

■あんさん
ここにも『邪念』の仲間がいるのでR。
ジュディオングよりパワーあるぞ。

投稿: jina | 2009年2月12日 (木) 18時35分

■dokuちゃん
ホントなの。
反省するのにすぐ邪念がね!
仕方ない。
何を見透かされているのか恐い。

でも楽しかった!!

いい事あるわよっlovely

投稿: jina | 2009年2月12日 (木) 18時37分

■kaniちゃん
ミッサンガーのあたしから
邪念をとったら抜け殻よね。
dokuちゃんと、育ちの違いだよね・・と
いう結論になったわよ。
育ちがいいからピュアなんだわ!きっと!

投稿: jina | 2009年2月12日 (木) 18時38分

■daliちゃん
ね~こういうパワーをもってこそ
絵を描けるのかね~。
なんだかねぇ~ママの才能とあたしの感覚は
次元が違うことはわかったわよ。

投稿: jina | 2009年2月12日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 違うのに… | トップページ | ハッシーbaby »