« おめでとう | トップページ | bongout noh »

あっという間!!

もっかーが、昨日こんなものをお土産にくれました〜。

P1011341

日本橋錦豊林のかりんとう。
すごい人気らしく、並んで買って来てくれました〜!!

さっき調べたら、東京駅の店頭で限定販売しているんだね〜。
そら貴重〜〜!!


で、


食べ始めたら止まらない〜〜〜〜!!!

せっかく並んで買って来てくれたのだからと、
ちびりちびり食べようにも…

止まらない〜!!!!!


あっという間に1袋が終わってしまったわ!!!!


kaniちゃんもこれ美味しいの!!と言ってたが。
気持ちがわかった!


美味しい〜。
たまらん。


東京駅に行く用事を作らねば…と考え中。

もっかー、
お誕生日だったのに、お土産ありがとね〜♪

|

« おめでとう | トップページ | bongout noh »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

私もコレだーいすきです。
私も日本橋某デパートにお勤めしてる方から頂いたの。
ほんと、あっという間に食べ終わってしまう美味さですよね。

あ、食いたくなってきた…

投稿: みわきんぐ | 2009年2月 6日 (金) 22時17分

■みわきんぐさん
ね、これ美味しいですよね~。
あっという間ですよ、ホントホント。
でもなかなか買いにいけないからなぁ。

投稿: jina | 2009年2月12日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう | トップページ | bongout noh »