« bongout noh | トップページ | 個展 »

違うのに…

dokuちゃんと個展を見に行くついでに
立ち寄ったチョコレート屋さん。

バレンタインが近い事もあってか
店内はごった返しておりました。

スイスチョコレートのお店『Laderach』。
元々チョコレートには目がない私。
これは自分用に買うしかない!!!


と、キレイにパッケージされた
かわいいチョコレート箱を横目にみながら
シート状になったピスタチオとオレンジピールのチョコを購入。


にまぁ〜。

P1011401

これつまみながら、
夜中にDVD見ながら、
ダラダラ過ごすんだぁ〜♪


と思っていたら、

翌朝テーブルの上に置いてある
このチョコレートを発見する旦那。

「あ!!!なに!!!

バレンタイン???オレの???マジで???」

ハッ!!違う!!

あ…いや…あたしのだよ!!


と言ってみたが、聞こえてない様子。

「なんか高そう〜このチョコ〜

じゃあお返しちゃんとしなくちゃ!」

…そ…

そぉ???


面倒なのでバレンタインということにしておきました。

ちょいちょいタイミングをはかって、

「これ食べていい?」


と聞くものの…

「ダメだよ!オレのだから」


と。


(怒)

いつ食えるんじゃーーーーーーー!!!
あたしのチョコ!!!!


P1011357


P1011359

ショーウィンドーのチョコたち。
めっちゃかわいいぃいい〜♪

|

« bongout noh | トップページ | 個展 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

思い出した!
去年JINAさんに上げようと思ったチョコ、レダラッハのやつだった~。
結局会う機会なく、自分で食べちゃった。。

おなかすいた。。

投稿: あおこ | 2009年2月 9日 (月) 03時48分

もぐぅぅぅう
ウケル
そんなにVDって重要なのか。だんすぃ~

そのチョコさ
めっちゃウマかった~
にまぁぁぁ

投稿: doku | 2009年2月 9日 (月) 09時43分

■あおこはん
久しぶり~!!
いつランチできるのやら(涙)
うっそ!去年くれるんだったのね~。
ここのチョコうまいね~。

投稿: jina | 2009年2月12日 (木) 18時32分

■dokuちゃん
きゃはーー!!
だんすぃ~っていうか、旦那は仕事でも
もらうチャンスがないから嬉しいんだろな。
ま、結局

「オレ知ってるよ、ホントはオレのじゃないんでしょ?」

と言われ・・・かわいそうになり、
ムキになって「チミのだよ!」とな・・・。

投稿: jina | 2009年2月12日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« bongout noh | トップページ | 個展 »