« ベアミネラル | トップページ | SMAP »

恒仁jinaお誕生会

私のお友達は1月~お誕生日ラッシュ。


この度は、恒ちゃんと~

旦那のジンくんと~

jina(犬)の


メンズ2+犬1



男ばかりのお誕生日会でした。


久々に我が家に集まってのホームパーティー。



今回のメニューは

手巻き寿司。
丸上食品のジャンボ餃子。
トマトのサラダ。
dokuちゃん特製さつま揚げ。
キャベツときゅうりの浅漬け。

総勢8名+ひでりんこ+犬。

001

ケーキはカニちゃんが二子玉で買ってきてくれました~。

008_2

↑チョコのケーキといちごのケーキ♪

006_2

↑jina(犬)用ケーキ

010_2

↑男3人で願い事しての~ふぅうう~の図。
(自らギターを弾いて、ハッピバースデーの歌を歌う旦那)


はぁ~ぁ。

毎回毎回、話題に尽きずオモシロいわ~。


最初っから突っ込んだ話になったりしてっ。


遅くまで楽しかった!!

こういう風に集まると、いつも思う事。



これからもみんな仲良し続きますように~♪



彼氏が出来ても~


彼女が出来ても~


結婚しても~


子供が出来ても~


みんなでこうして集まっていたいなっ。

011_2

おやすみ中のひでりんこ。
会うたびに成長していて、
ホントにぶちゅちゅちゅうううう~lovely



この家でのホームパーティーは今日で最後!(たぶん)
いっぱい思い出あるよね~。

次回は引越し後!

またはカニちゃん家!

楽しみだすぅ~。

|

« ベアミネラル | トップページ | SMAP »

ホームパーティ」カテゴリの記事

コメント

来月もまた集まるゾ~☆
そうだよね、ホントにステキな仲間。
ずっとずっとワイワイやってこ。
だんだんと歴史ある会になってきたよね(笑)
これからもずっとずっとヨロシクね!

投稿: マリコ | 2009年3月 9日 (月) 09時35分

だんなさん&JINAちゃん、お誕生日おめでとうございます。
相変わらず、御料理が綺麗ですね。
美味しそうです☆。
犬のケーキがあるの知りませんでした。
片隅にある家具もテーブルもお洒落☆

投稿: mizuho | 2009年3月 9日 (月) 12時35分

■マリコ
ホントよ、振り返れば毎年ちゃんとやってるもんな~。
毎回何かしらニュースもあったりして、楽しいわぁ~♪
これからも…もちろん続くのでR。

投稿: jina | 2009年3月 9日 (月) 21時54分

■mizuhoさん
お久しぶりです~。
お互いお誕生日・・・近づいてきましたな・・。
きゃああああああ!!

犬用ケーキは、自作です~。
ホントはペットショップやら専門店があるのだけど、
花粉とか雨とかで出かけるの面倒で(笑)。
ケーキ部分は小麦粉と卵とバニラエッセンスのみ。
白いクリームはヨーグルト。
赤いのはプチトマトです~♪
バックバク食べてました。

投稿: jina | 2009年3月 9日 (月) 21時56分

ほんとほんと~この会に出ると
日本に帰ってきて良かった!と
思うのでR。
ばばぁ~になってもやりまひょ~!

投稿: kani | 2009年3月 9日 (月) 23時26分

■kaniちゃん
そうだよね~kaniちゃんいないホームパーチーは
やっぱり寂しかったのでR。
サムも来てくれて嬉しかったわぁ~♪
ババア・・・やりましょっ!!
巣鴨でお買い物もして、赤いパンツ自慢しあいましょっ!

投稿: jina | 2009年3月 9日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベアミネラル | トップページ | SMAP »