« ジャンボ餃子 | トップページ | 恒仁jinaお誕生会 »

ベアミネラル

深夜のショップチャンネルを見て


常々気になっていた商品・・。



『ベアミネラル』のファンデーション。



お粉であります。



お粉なのに、ナチュラルにしっかりカバー、

お肌の凸凹などをきれーに見せる効果などもあり、

ミネラルが皮脂を吸い取ってくれるのでお化粧崩れもなく、

その上、このお粉とベールのお粉をはたけば

全て終了。

簡単な上、ミネラル成分で出来ているため、
間違ってお化粧したまま寝てしまっても、
お肌へのダメージがない。


むしろ100%ミネラル成分なのでお肌にも良い。



などと番組でも大絶賛。






使いたい!!


だけど~通販でしか売ってないし、


いきなり買うのもちょっと怖い。


誰か使ってないかなぁ~・・と思っていたら!!!




お泊りに来ていた麻里子のお化粧ポーチから



『ベアミネラル』が出てきて・・





「あーーーーーーーーっ!!!」と声を上げてしまいました。




「あたし何年も前からこれだよ」



と麻里子。



マジで??!!

こんな身近にいたんかいっ。



私が今使っているのは、これまた麻里子が
韓国出張時に買って来てくれた、


『etudehouse』のBBファンデーション。
(先日、オネーマンズでIKKOさんが紹介していた)


これも相当気に入って、リピート購入するか?!


つって思ってたけど、


やっぱり買うか!!?!?


ベアミネラル。

|

« ジャンボ餃子 | トップページ | 恒仁jinaお誕生会 »

美容」カテゴリの記事

コメント

いいよ~ ベアミネラル。私はこれに出会って
からは一切浮気をしていませんよ~。
何がいいかって、それは謳い文句通りなんだけど
化粧崩れが少ない!あとかなりカバー力があるのに
決して厚化粧には見えないってところかな。
あとノンベェの私には万が一落とさず寝ちゃって
もOK!というところもかなりの魅力だったりして。
今はベア以外にも色んなメーカーが真似して安価の
ミネラルファンデ出してるよ。
JINAさんぜひ試してみてね~!

投稿: マリコ | 2009年3月 9日 (月) 09時31分

■マリコ
もーービックリしたわよ。
メガネかけてなかったけど、あ!これ!ってね。
安価のお試ししてみるか?だけど~買うなら
ちゃんとしたヤツのがいい気もするし~。
とりあえずプラザへ行ってみるわ!

投稿: jina | 2009年3月 9日 (月) 21時50分

ベアミネラル!
私もTVでみて、超気になってます。
えらく、よさそうですよねー。
でも通販セット、
あんなにいらないんだよなー(笑)

投稿: さるるるる | 2009年3月18日 (水) 23時53分

■さるるるるさん
そうそう、あのセットはいらない。
だけど、QVCのHPへ行ってみてください!
単品でちゃんと売ってます☆
ちなみに、ファンデーションとベールの2つ買うのがおススメらしい。

結局、まだベアミネラルは試してないけど、
http://www.ya-man.com/shop/index.php/module/ShohinShosai/action/ShohinShosai/sno/1482/group/group41/catid/0-321/catno/321/l/222

これを試しに買ってみました。
来週届く予定です。
PLAZAにも売ってますよ~。

投稿: jina | 2009年3月20日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンボ餃子 | トップページ | 恒仁jinaお誕生会 »