« 大興奮 | トップページ | ついつい・・・ »

オークションその後

引越しを機に


使っていない楽器機材をオークションに出していますが・・




意外と・・・





売れる!!!!!!





ということで、他にも売れるもんはないのか??!!





と旦那に




これいる??

(既に『いらないでしょ?』の聞き方)


これ・・いらないよね??

(無理矢理、いらない方向に持っていく)



と質問攻め。



楽器機材についての知識はもちろん全くないので、



旦那からの情報と、



Webでの情報を織り交ぜて取引しています。





その後、売れると嬉しくなってきた旦那。



旦那も、現在売れるものはないかと物色中。






だけど・・




家財道具はいうなよーー。




それ売って、




次どうすんだよ。



テーブルなしかよ。




とかいう感じにまで発展しつつあります。




でも、いらないものを売り、



それをお買い得な値段で誰かが買う、




こういうシステムって




地球に優しくね??



リサイクルって優しくね??

|

« 大興奮 | トップページ | ついつい・・・ »

生活」カテゴリの記事

コメント

売れると嬉しいオークション
撮影面倒オークション
でも売れると進むよオークション
だね

スープ付きヤキソバが箱ごと余った時は
是非あっしに売ってくだせぇ(*゚▽゚)ノ

投稿: あん | 2009年3月21日 (土) 00時06分

■あんさん
スープ付焼そば。

どうしよう、めちゃくちゃ食べたくなった!!
誰かー!!くれ!!
あれってこっちで売ってないのかなぁ?
ま、見たことないけどさ。

投稿: jina | 2009年3月21日 (土) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大興奮 | トップページ | ついつい・・・ »