« ポンデケージョ | トップページ | 寝る »

オークション

おらぁ~!!



これも捨てるでぇ~!!


あれも捨てるでぇ~!!



と勢いよく分別しておったところ・・・



家の悩みの種。



楽器・アンプ類。



多いのよねぇ~~!!



使ってないけど・・捨てない!!と言い張る旦那に、



ちょっとづつ説得するものの、



どれも意外と高価で、

捨てるには勿体ない気がしてきた。



しかも旦那が、



楽器店のHPやオークションのページをあたしに見せて、




ほら!これこんなに高いもんなんだから!!




と逆に説得される始末。



あぁ~そういえば、ヨッちゃんも通うギター修理のカリスマ、
あのおじさんも言ってたよな・・。


ビンテージものは投資モノとして



世界で取引をされているって。


つったって、そこまでのビーンテージものは



家にはない。



がしかし、



使ってないし眠らせておくのは




むしろ勿体ないんじゃね??



使ってくれる人に譲ったらいんじゃね??





と折れないあたし。



ってことで、



現在、ためしに、2つほど



楽器・機材をオークションにかけております。



どちらも希少価値、珍しいものらしいので



売れるといいんだけどねぇ。




どうだかねぇ~。

|

« ポンデケージョ | トップページ | 寝る »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポンデケージョ | トップページ | 寝る »