« ついつい・・・ | トップページ | パピエドレ »

業務連絡ぅ~

旦那の携帯が壊れ、


softbankへ行って来ましたーー。



結局、修理に出すことになったのですがー、




勢いで・・ずーっとauだった私の携帯を





iphoneに!!!!!





替えちゃいました。






がしかし~




フツーの携帯みたく説明書もなく、

何かと使いにくくて、




しかもアドレス帳をauから直接移行出来ず~



いまだ皆様に



メールアドレス変更の連絡できてませんねん!!!!




どうしよーーー!!

誰かからメール来てたらーーーー!!!




・・・と思いつつ、




誰からもメール来てなかったら、



恥ずかしい1人相撲なのですが。




ということで、あたくしsoftbankになりました!!!



なので、アドレス、@以降

@i.softbank.jp

になりましてよ!!!!(@の前はauの時と同じです)




登録してちょうだい!!!



明日、サポートに色々問い合わせして



使いこなせるように頑張ります。



ちなみに流行のデコ絵文字などは見れませんし、




iphone自体にそんなかわいい機能はありません。




&ワンセグではないのでテレビは見れません(号泣)。




別途ワンセグ見れる付属品購入予定。



ということで、これ見た人、試しにメールちょうだいheart01


つって、誰からも来なかったらそれはそれで、残念賞。


Photo

意外とデカイおとうさんストラップ。

|

« ついつい・・・ | トップページ | パピエドレ »

生活」カテゴリの記事

コメント

きゃはー
あんなに

デコメ?
最近のは
デコメのテンプレートに切り替わるの?

っと、お母さん気にしていたのに
使えないんかい~!
ウケル

投稿: doku | 2009年3月23日 (月) 13時19分

あっら~!
JINAさん宅にもお父さんが来たのですね!
i-phone、魅力的でしたが、メールが難しそうで…かなり操作方法が独特ですよね。
頑張ってくださいませ!
(私も機種変したものの…Wワンセグなんて使いませんが笑)

投稿: ちいち | 2009年3月23日 (月) 14時53分

わぁ~いo(*^▽^*)oタダトモだぁぁぁぁ

投稿: あん | 2009年3月23日 (月) 20時40分

■dokuちゃん
そうなの。
みんなのデコ絵文字はどうだこうだと
鼻息荒く羨ましがっていたのに、

ハイ、使えないーー。
だけど見ることは出来る模様。
こちらからは絵文字一切なしの、
業務連絡しかできねーーーっ。

投稿: jina | 2009年3月23日 (月) 23時29分

■ちいちさん
来ましたよ、没収だ!と叫ぶお父さん犬が。
いやぁ~しかしiphoneは電話じゃないですね、
あれは、PCです。ミニPC。
携帯サイトも見れないし、ワンセグも…あぁ。
ま、そのうち慣れるのでしょうが。

投稿: jina | 2009年3月23日 (月) 23時31分

■あんさん
わぁ~い!タダトモーーー。
っつうか周りにsoftbank少ないんですが。

投稿: jina | 2009年3月23日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついつい・・・ | トップページ | パピエドレ »