« 県民性 | トップページ | しぇーしぇー。 »

感動

いやぁ~~~。


何回見ても、


感動して~~~。


泣ける~~~~!!!

いい試合だったよね。



韓国も頑張ったよなぁ~ホント。




イチロー調子よくなかったし、




あんまり好きじゃなかったけど、





やるじゃん!!!!




やっぱメジャーリーガーじゃん!!!





と思いました。



そろそろ帰国する模様。





その姿見ただけで、カーちゃん涙が出ちゃうかも。

|

« 県民性 | トップページ | しぇーしぇー。 »

生活」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとうございます~birthday

最後まで伯仲したいい試合でしたよね。
ほんと感動しました。しかし、イチローってほんと何か憑いてるみたいな人ですよね。

投稿: ちいち | 2009年3月25日 (水) 11時17分

誕生日おめでとう

日本の野球は世界に通用するんだろうなって思ってたけど
やっぱり通用するんだな!!
って思ったよ

投稿: あん | 2009年3月25日 (水) 21時09分

■ちいちさん
ご無沙汰してますー。
そしてお祝いコメントありがとうございますー。
あっという間に4月になっちゃいましたー。

■あんさん
久しぶりーーん。
ねーー感動したよねーー
気がつけば古い話題となっちゃったけどー。

投稿: jina | 2009年4月15日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 県民性 | トップページ | しぇーしぇー。 »