« セレブ・デ・トマト | トップページ | オークションその後 »

大興奮

いやいやいや・・・


朝起きてから、メガネでずーーーっとテレビに釘付け。




WBC。



前回、WBCで日本が世界1位になったとき、



佐野で、佐野ラーメン食べていたんだよね。



感動して目頭が熱くなったのを覚えてます。



また、その時みたく優勝できるんじゃないかと!!




ひそかに、



うそ、結構感情むき出しでTV観戦しております。






はーーーーしかし今回の韓国戦、



わぁ・・・↓↓↓↓



きゃーーーーーっ!!↑↑↑↑



ジェットコースター並みに感情が上下して疲れた!!




だけど、勝ててよかった!!!



結局、韓国強くね???




と半ば諦めていたのですが、



最後に点とれたときには、




1人・・リビングでジャンピングで大喜び!!


ヨッシャーーーーーーーーーーーー!!!





スポーツ観戦て・・1人でも結構盛り上がるのね・・。




犬が、じーーーっとこちらを見ておりましたが・・




無視無視。



次はアメリカ戦。


ステキlovelyだし、



活躍していた村田が負傷したの残念だけどー


残念だけどーーー




次回も大興奮で応援します。



たとえ1人でも。




犬が軽蔑しながら眺めていても。

|

« セレブ・デ・トマト | トップページ | オークションその後 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セレブ・デ・トマト | トップページ | オークションその後 »