« アルバイト | トップページ | ポンデケージョ »

そろそろ少しづつ


荷物を片付けよう~


色々捨ててやれ~。






今日は本を片付けていたところ、




ほとんどが、本屋さんのカバーに包まれていて




何の本なのか表面から判断つかず。




はぁぁぁ~面倒だなぁ~~~。





いちいち、カバーをはずし中身を確認してから



いるいらないを判断しましょっ!




がしかし・・・カバーをめくるたび、




なんで買ったんだ???という本ばかりが




出現するので、いちいちニヤッとしてしまい




無駄に時間が過ぎる。




まずは三谷幸喜、室井滋、小林聡美、リリーフランキー。




この方々の本は大好きなので捨てない。



むしろ、なぜか同じタイトルの本が2冊あったりすることもあり・・





何やってんだ?!!なのでR。



ま、引越ししても見るだろう。



という事でダンボールへ。




次からが大変だ。



カバーをめくれども



めくれども





ドラえもん。



やっだ・・・。



カバーつけてあたしこれ電車で読んでたんだべか。




そして・・・めくれどもめくれども




アラレちゃん。



漫画のチョイスが古い。



だけどオモシロいんだよね、これが。



その他モロモロ漫画が出現。



漫画好きなので仕方ない。




つうかまともな小説とかないんかい!!!




とそれらしきカバーをめくるも・・・




松本人志『愛』。




もぐぅううう。


ま、ファンだからやむなし。



じゃあこれは!!!???



とめくるも・・



光浦靖子『ミツウラの鳴らない電話』。



タイトルが暗い!!!



じゃあこれ!!!



さまぁ~ず『悲しいダジャレ』。




もぉーーーーどこまでもお笑いかよっ!!!




じゃあこれだ!!!



爆笑問題『時事少年-流行と事件のアーカイブ』。



太田光『自伝』。





とことん小説は出てこない。




あとは、ひたすら『美容』系の本ばかり。




こりゃオツムもなかなか成長しないってもんよのぉ。




林真理子や、内田春菊などもあったが・・



頭が良くなりそうな



本は一冊もなかった!!!



そして・・捨てたい・・・と思った本はただ1つ。



『THE RULES~理想の男性と結婚するための35の法則~』。




某親友から薦められた本だがしかし・・





結局恋愛なんて自分が思ったように

後悔しないように、多少演技もしながらすれば良いもので、



彼に電話しない。

彼からの電話に折り返ししない。



とか、

デート代は割り勘にしない。


とかいうこの本に書かれているルールに則っていると、


完全にうまく行かない気がしちゃう。



この本、

昔チームでまわし読みした気がするなぁ。




読みたい人・・いる??

|

« アルバイト | トップページ | ポンデケージョ »

映画/本/DVD/音楽」カテゴリの記事

コメント

…で、肝心の荷づくりはいつ終わるのかな…coldsweats01

投稿: おとめっち | 2009年3月15日 (日) 00時50分

ちょっと~ 今度持ってきてみなさいよ~!
・・・ちょっと気になるじゃない・・・(-_-;)

投稿: マリコ | 2009年3月16日 (月) 10時01分

もぐぅぅぅぅ
マンガのチョイスが古い。たまらん。
これに+ブラックジャックでしょ?
古本。

投稿: doku | 2009年3月16日 (月) 16時43分

■おとめっちちゃん
きゃっはーーー!!
片付かないわよ。
とりあえずカバーを外してはニヤリ、
元に戻してダンボールへ・・・(結局いるんかい!)

投稿: jina | 2009年3月16日 (月) 22時31分

■マリコ
読みたいってか!!
読みたいってか!!
読んだら悩みそうよ・・マリコ。
だけど、次回持って行こうかしら?

投稿: jina | 2009年3月16日 (月) 22時32分

■dokuちゃん
古本・・・まさに。
漫画のチョイスがフルすぎるのよ!
希望してプレゼントされた『はいからさんが通る』なんて、
ちょーーー何回読んだかわからん!
『動物のお医者さん』も捨てられないし~
どこがオモシロいの?とよく聞かれた『ぼのぼの』も・・・。
あぁ・・・捨てられないさっ。

投稿: jina | 2009年3月16日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルバイト | トップページ | ポンデケージョ »