« 感動 | トップページ | TONINO »

しぇーしぇー。

なんか色んな方からメッセージをいただき、




ありがとうございますーーー。


今年も無事誕生日を迎えられました。






今朝、旦那から





「誕生日プレゼント、お肉でいい??」





と聞かれ、





真剣にビックリ。





さすがのあたしも



「いや、お肉ってっ!!!!!」と朝起きぬけのボッサボサで




誕生日一発目のツッコミをしたのです。



ま、くれるなら国産ブランド牛限定です。






さて午後から外出し、夕方家に戻ったところ、





不在届けが。




2つは中学と高校の友達からの宅急便だったのですが・・・。







もう1つ。





電報の不在届け。






・・・電報???






え??





何??





チチキトク
ソクカエレ




系????







いやいやキトク系なら電話来るだろ、フツー。






ということで、再配達のお願いを電話したところ、








「はいはいはい、高木さんへの電報お預かりしています。







大きなぬいぐるみ付きです」






・・・って!!!







結婚式かよ!!!!!







つって、再配達を余裕で待ち構えていたら・・・。







配達の方の背後から出てきた電報。




087




デカイ!!!!!!!!!!!!!!!!







しかも・・・






ドラえもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!








死亡。





わなわなと笑いで肩を震わせながら、




受け取りサインをしました。









来ちゃった。




家に本物の






ドラえもん。









てかさ、




これ電報じゃなくね??





このデカさ、電報じゃないわよね!!!












「かなこ&ゆりかからです」





って配達の人も・・フツーに呼び捨てだったけど。





いやいやいやいや・・。






ありがとうーーーーーーーーーーーー!!!





早くご飯行こうよ!!

(ってあたし来週まで外出きびちぃが)




さて、今年もみなさまに支えられ、



楽しく過ごせそうですーーーーーーーー。



ホントに



しぇーしぇーなのでR。

|

« 感動 | トップページ | TONINO »

生活」カテゴリの記事

コメント

ドラえもん…もらっても相当困るって話だけど
happy02
ほら、干支の人形とか、ダルマ的な要素で…
今年いっぱいは、使ってやってください!!

投稿: yurika | 2009年3月25日 (水) 21時50分

お誕生日おめでとうございます

やっと同い年になったねhappy01

実り多い一年になりますようにsign04sign04


PS 今日多分jinaちゃんのお兄様らしき人見たよ

投稿: きー | 2009年3月25日 (水) 23時29分

■yurikaはん
もーーーホント困るっつうの。
一応引っ越し先にも来たわよドラちゃん。
そうね、だるま的な要素で拝むわ!

■きーちゃん
一番遅い誕生日だからね~。
やっと同じ年だね~!
あらやだー、家の兄いたぁ??
最近外来出てるのかなぁ??

投稿: jina | 2009年4月15日 (水) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感動 | トップページ | TONINO »