« パピエドレ | トップページ | プチ自慢 »

ってなわけで

まったくもって機能してません・・・

iphone。




とりあえずかわいいカバーが沢山出てると聞いたので、




操作の質問がてら渋谷のsoftbankへ。




なんか知らんが、お客さんの外国人率が高い!




&窓口の方々も英語ベラッベラ。





ここは・・外国か??





おススメされたシリコンのカバー買い、取付け、




いざ!操作を聞くぜ!!!





とカウンターへ行くと・・・。




あたしより10歳は年上とおぼしきオバサマ店員さんに、





『まずカバーの付け方が天地逆ですね!』




と言われる。

きゃはーーーー!!!




で、操作を教えてもらうにも、




「これをこうして



こうするとこうなって



これでオッケイ!」



とサクサク教えてくださり・・・




・・・




・・・




?????




あたし完全に時代に取り残されてるって!!!!




と全然わからない。







年上のこの方・・・お仕事とはいえ、



時代についていっている模様。





機械オンチ=老化。





いかんいかんいかん!!!

頑張って操作してみます。




まず、



タッチしても反応しない、この爪を切らねば!!




そっからかよ。


(一応DSみたいなタッチペンが出てるので購入しましたがね)



※メールをくださった方々へ。
返信は・・そう遠くないうちに届くと思います。

|

« パピエドレ | トップページ | プチ自慢 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パピエドレ | トップページ | プチ自慢 »