« オークションその後 | トップページ | 業務連絡ぅ~ »

ついつい・・・

お店に行くと、なんにでもチョイチョイ触る私に




旦那が、





「すぐ触らない!!」




と怒ります。



いいじゃん、別にーーーーー!!

スーパーに生きてるホタテが売ってれば、



チョイン!と触って



パクーンと貝が閉じるのをニヤニヤ見て見たり。




お醤油さしを吟味するときは、




いちいち

持ち上げて、お醤油をさす動作を試したり。






ペットショップへ行ったら、




格子のスキマから指をちょいっと入れて




犬や猫を触ったり。






旦那はイライラするそうです。




へぇ。





今日はブラインドを探し、





ブラインドといえば、太陽にほえろのボス。




やらずにはおれず、




「テッテテーレレーーー♪テッテテーレレーー♪」



と太陽にほえろソングを小声で唄いつつ、



腰に手を当てて、




ブラインドの隙間に指をいれて、窓の外を覗く・・




というのをニヤニヤやり、




もぐぅううう~っと振り向いたら旦那おらず。





「クスス・・ブラインドお探しですか???」




と店員さんに声をかけられてしまいました。





知らない人に見られたら恥ずかしいべ!!!!!






と一目散に逃げる私。





ホント大人になりきれないんだけど!!!



どうしたらいいんだ!!!!

|

« オークションその後 | トップページ | 業務連絡ぅ~ »

生活」カテゴリの記事

コメント

やだ~

「テッテテーレレーーー♪テッテテーレレーー♪」
って心の中じゃ無くて
まぢで歌ったんかい。

裕太郎。

投稿: doku | 2009年3月23日 (月) 13時17分

■dokuちゃん
そら声出して歌ったわよ。
豆がいるかと思ったからニヤニヤやったら

いない。

投稿: jina | 2009年3月23日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オークションその後 | トップページ | 業務連絡ぅ~ »