« ってなわけで | トップページ | ヘッドフォンしながらの歌声 »

プチ自慢

1月の『公募ガイド』に掲載されていた、



とある『手ぬぐいデザインコンテスト』なるものに



応募していました。




すっかり応募したことを忘れていたのですが・・・。





本日郵便が届いており、




開けてみたら





最優秀賞を受賞した模様。




きゃはーーーーー!!!




スゴイーー。




応募総数335名(少ない)の1位ですわよっ。





わーーーいわーーーい!!




嬉しい賞金。





賞状もいただける模様。





学生の頃以来だわ・・・賞もらったの。






小さいコンテストとはいえ、





作ったものが認められると・・嬉しいものなのでR。




ってことで、




あちこち応募してみるべ。




プチお小遣い稼ぎ。




新聞にも載っちゃうよっ。


地方紙だけど。


顔出しはNGで。

|

« ってなわけで | トップページ | ヘッドフォンしながらの歌声 »

イラスト/芸術」カテゴリの記事

コメント

おおお!!すごいすごい!!おめでとう!!
手ぬぐいどんなのか見せてくださーい!!!

投稿: あさみ | 2009年3月24日 (火) 01時38分

見せて見せて~!!!
スゴイなぁ~着々と努力が実っている感じだよね(o^-')b
私も何か頑張らなきゃ~といつも思わされます☆
頑張れJINAさん!!

投稿: マリコ | 2009年3月24日 (火) 09時42分

すご~い☆
おめでとう!!
これからもたくさんの人達に
jinaさんの才能を認めて貰うのでR
335名少なくないわよ!
私の出身中学の全校生徒以上よ。キャハー
素晴らしいshine

投稿: doku | 2009年3月24日 (火) 10時11分

うおー、すんげー!
アタシも是非是非作品が見てみたい!

投稿: みゆき | 2009年3月24日 (火) 11時24分

■あさみさん
『奈良旅手帖』も新聞に載ったし、
堂本剛効果で広がったよね~~。
あたしもあさみさんに負けていられないのでR。

投稿: jina | 2009年3月24日 (火) 22時50分

■マリコ
ありがとさーん。
マリコも頑張っているじゃな~~い♪
努力というか~何か身になれば嬉しいのでR。

投稿: jina | 2009年3月24日 (火) 22時53分

■dokuちゃん
やっだ!!全校でもこれ以下?
東京のど真ん中の学校は違うもんだべ~。
北海道じゃぁあ1学年の数だべ~~。

投稿: jina | 2009年3月24日 (火) 22時55分

■みゆきさん
大したデザインじゃないので、
見せるのも恥ずかしいが…。
でも載せちゃうよっ。

投稿: jina | 2009年3月24日 (火) 22時56分

うぎゃー、すごい〜すごすぎる〜!!!
おめでとうございます☆
ぜひぜひ デザインお披露目&顔出しでo(^-^)o

投稿: はち | 2009年3月25日 (水) 03時23分

■はちさん~
久しぶり!元気ーーー??
またみんなでご飯行かなくちゃねー!!

投稿: jina | 2009年4月15日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ってなわけで | トップページ | ヘッドフォンしながらの歌声 »