« 梅が丘散歩 | トップページ | エロ夜会 »

祖師谷〜成城散歩

本日は祖師谷→成城へ。


jinaも一緒に。





が、しかし、リードありでは全く歩かないオジサン犬。

結局終始、トートバッグの中に入れっぱなし。

犬の散歩嫌い、どうにかならんかね。



さて、歩くこと10分。




これかーーー!!!

Img_0103


昔からテレビで聞いていた『木梨サイクル』。


本物が見れて感動する田舎もの。



2Fではお兄さんが『なごみ堂』というCAFEをやっているんだって。



今度いってみよー。

そしてしばらく行くと、バーガー屋さん。

Img_0104


うしし。



ここにもバーガー屋さんがあるのか。



ここもぜひ次回。




でもって、『ニシキヤ洋菓子店』。

Img_0107

なんかの雑誌に載ってて、ここのケーキやらゼリーが

美味しいらしい。




よしよし。

んでもって、成城へ移動。

Img_0112


駅ビルの『CORTY』。


キレイになったねぇ~駅。



これまた、どこかで読んだか見た、『成城散歩』へ。


Img_0115_2

Img_0116_2

今日の目当てはこのお店。



ここでは、抹茶ババロアと生どらやきを購入。


Img_0119


Img_0120_2


ババロア…得意じゃないのに…



上にのったわらび餅にポッ。


(ならばわらび餅だけ買えよ)



でもって、中学の同級生が29日お誕生日のため、


プレゼントを購入。

Img_0110

『HANSEL&GRETEL』


かわいい雑貨がたくさーーーん。




ヘッドスパ用のアロマクリームを購入。

んでもって、帰宅。



なかなか使えるではないか。
この街も。

Img_0109_2

|

« 梅が丘散歩 | トップページ | エロ夜会 »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

バーガーマニアゆえ、ハンバーガー記事にわくわく。
なかなか行かない地域ではありますけども(汗)
今度行ったらこれまたレポートして!

投稿: みゆき | 2009年4月30日 (木) 16時25分

それが噂の自転車屋なんですかぁ~
ひゃ~~~
ここで見ただけでも嬉しい田舎者でーす
(・∀・)

投稿: あん | 2009年4月30日 (木) 21時06分

■みゆきさん
バーガー、気になるでしょう?
でもバーガー店らしからぬ、地下店なもんで
なかなか行きにくいわ〜。
せっかくだからテラスで食べたい(希望)。

■あんさん
ね、ね、うれしいよね?
田舎者同士ならわかってくれるよね?

投稿: jina | 2009年5月12日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅が丘散歩 | トップページ | エロ夜会 »