« 桜 | トップページ | お花 »

掃除!掃除!掃除!

人生で引っ越しを経験すること、

今回で~


ざっと10回目。

賃貸の家を出る時のマナーたるもの、


さすがに色々経験してきているので、

ちゃーーんと守ります。

出て行くときは、

たくさんの思い出をありがとう!!!と感謝しながら

今までした事の無い位、

念入りに。

念入りに。

念入りに。


今回にいたっては、

犬を内緒で飼っていたいたため、

更に念入りに。


大掃除をして引き渡し。


クリーニング代を少しでも

節約するためのセコビッチ的な作戦でもあり。

2日間、みっちりを掃除をしてやりました。

そして~!!

どうだーーーー!!

Img_0057

Img_0058

Img_0060

Img_0059

どうだーーーと言われても、

フツー荷物がなければ、これ位キレイに見えるものか…。

まぁ良い。


で、結果、


クリーニング代¥55,000

クロスの張り替え10%負担¥19,000

そして日割り家賃。



あんなに汗だくでお掃除したのに、

節約出来たのかどうなのか。


微妙なところであります。

|

« 桜 | トップページ | お花 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜 | トップページ | お花 »