« お花 | トップページ | 静か~ »

お前がやるんかい!

引っ越しの買い物がてら

疲労を癒すために、

整体と足裏マッサージをやってきましたー。

予約せず入ったので、

待つかなぁ〜??


と受付の女性に聞いてみると、

『1人空いてるので、すぐ出来ますよっ♪』


との事。

すぐ呼ばれ、


個室に入ること5秒。

ばたーん!!と入って来たのは、

ハゲたオッサン。


えっ。


また??


(マッサージなどに行くと、必ずオッサンが当てがわれる)

女性っぽい店内だったから、


女性がやってくれるのかと思ったら、


かわいい花のマーク付のコスチュームを着た

オッサン。


はぁ。


まぁうまければいいや…と諦めていたけど、

力も弱く。


なぜかオッサンの息が荒く。


気分が悪くなり。


慰謝料ほしくなりました。

ことごとくマッサージ運がない私です。

|

« お花 | トップページ | 静か~ »

生活」カテゴリの記事

コメント

やだやだやだ!
これは慰謝料もらっていいですよbearing
マッサージって、自分に合う人に
なかなかめぐり合えないんだけど
これはぁ・・・お金払って、結構拷問。。。

投稿: さるるるる | 2009年4月19日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花 | トップページ | 静か~ »