« あーーー死んだ死んだ | トップページ | 江戸壱 »

いただきもののトメーーート

あたしとお誕生日の近いdokuちゃんが


『セレブデトマト』のトマトを送ってくれました〜〜〜!!!

Img_0020

なんとなく、毎年誕生日プレゼント交換してるよね。


で、あたしも。


兄嫁オススメのデッカイドーのプチトマトジュースを送りましたーーー。


美味しかったかな??

だいぶ時間が経ってしまったが、

ありがとうぅぅぅおぉぉぉぉ〜♪♪

※旦那には内緒で全部独り占め!うまかったーーー♪

|

« あーーー死んだ死んだ | トップページ | 江戸壱 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

やだーーー
届いた!!っとは連絡したものの
味のご報告はまだでした~

あまーーーーーー
で、ウマかった☆
ありがとね~

しかし、私もトマジュにするかトマトにするか
迷ったから・・・
同じコト考えてたのが笑えるわよね。キャハー

投稿: doku | 2009年4月16日 (木) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーーー死んだ死んだ | トップページ | 江戸壱 »