« 私ではありません | トップページ | 疑い »

パニック

引っ越ししてから、jinaの粗相が激しくなると予想したため、

部屋で自由にさせる時は犬用おむつを着用してます。


荷物の片付けや、

家具を移動したりする時には、

サークルに閉じ込めてしまってます。



しかし、その閉じ込めも機会が増えていき、

jina、ストレスMAX。




サークルの柵に足をひっかけ、よじ上って外に出ようと必死。

それを見るたび、




ゴルワァーーー!!





と叱りとばし。



それでもムカついてキュンキュン!!鳴きながら

柵によじ上るjina。

危ないなぁ~と思いつつ、放っておいた

その後、






ギャーーーーギャインギャイインギャイン



ギャインギャインギャインギャインギャイン!!!





叫ぶjina。

ヤバい!!

と見に行くと、




サークルの柵に足をガッツリ挟んで、

抜けなくなっておりました。





ギャーーギャーーー!スゴい声を出して鳴くので、

あたしも焦って、足をその柵から抜こうとしたところ、





ガブーーーーーーーーーーーッ!!

思いっきりかじられました。

jinaに本気で噛まれたの、初めて。




旦那はそのパニック劇を見て、

動けなくなってました。




イタイーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




あたしも涙うるぅうう~。

血じわぁぁぁぁ~~~~~~。

jinaの足は柵からやっと抜けましたが、

jina、骨やられたかも…。





しかし、そこはアホ犬。



その後、放り投げたおもちゃに夢中。


そして疲れたのかイビキで爆睡。




大丈夫な模様。

落ち着いたら散歩に連れて行くので、

もうちょっと待っておくれやす、jina。

|

« 私ではありません | トップページ | 疑い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私ではありません | トップページ | 疑い »