« しじみのお味噌汁 | トップページ | 梅が丘散歩 »

自由が丘

先日、お友達のマキさんと会ったら


猛烈に自由が丘に行きたくなり、



行ってきましたーーーー。



昔は2人ともガオカ住民で、よくつるんでは夜中まで


コーヒーとドーナッツでモリモリ喋ったもんだーー。


焼き鳥でべろんべろんもよくあったけど。



懐かしい。


マキさんは、いまだガオカ住民で、



「結構かわったよ~」というので、行ってみたら、



ホントに変わってましたーー。



古いお店がなくなって、新しいお店ばっかりー。


商店街はいまだ健在だったけど、



お蕎麦屋さんもアジアン家具のお店も、



観葉植物のお店も、和雑貨のお店も~


古本屋さんも~ない。



確かここまがったら、○○があるはず!というお店が


ことごとくなくて、ションボリ。



ちょっと来ないと変わるものだねぇ。


今度はもっとゆっくり散策にいこうーー。

|

« しじみのお味噌汁 | トップページ | 梅が丘散歩 »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

そう!!!変わりましたよね。自由が丘。

私は一時期アジアン雑貨にハマって
自由が丘通いをしたことがあるんですが、
去年行ったら、大好きなお店が無くなってて
それはそれはショックでした・・・。
これで自由が丘に来る事はなくなるかもしれない
・・・というくらい。

新しいお店群は、面白そうですか~?
なにかお気に入りがみつかると
また楽しくなりそう♪

投稿: さるるるる | 2009年5月 2日 (土) 00時32分

■さるるるるさん
新しいお店群もそんなに堪能せず帰って来ちゃったので、
いまいち把握できてませんねん。
もうちょっと通わなくてはなあ〜。

投稿: jina | 2009年5月12日 (火) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しじみのお味噌汁 | トップページ | 梅が丘散歩 »