« いただきもののトメーーート | トップページ | 桜 »

江戸壱

引っ越し前後、そして10日ほど経った今も面倒すぎて

ご飯作ってません!!!!

サボりすぎ。



そんな中のある日、旦那が前から気になっていたという

『江戸壱』という


中央高速の下にあるラーメン屋へ。

(引っ越しでバタオであってもラーメン魂は変わらない模様)


行ってみました。

Img_0041

Img_0040

店内奥のテーブル席はなんと満席。

残るは立ちながら食べるカウンターのみ。

Img_0042_2



マジ!!!

立ち食い???


その時点でテンションが下がる私と



逆に『混んでいる=人気=美味い』と脳が働いた模様の旦那。


かまわず食券を買い求め、


「何にする???」となんの迷いもなく聞いてくるので、




「・・・普通のでよい」


とやむを得ずオーダー。

出て来たラーメンがこちら。

Img_0043_2

素朴な見た目。




がしかーーーーし!!!

美味しいのでR。



すっかりハマり、また来たいと思ったほど。

はーーー。

ドンドンあたしまでラーメンに詳しくなってくる。




ちなみにこちら。

こんな看板見た事無い!!

放尿て!!!

Img_0036

|

« いただきもののトメーーート | トップページ | 桜 »

レストラン/クッキング/フード」カテゴリの記事

コメント

あ!
まだ行ったことがなかったの?!江戸壱。
絶対もう行ってると思ってた。
アタシも好き~~~~♪
前に話したかもしれぬが、その辺に前の会社の寮(という名の社長の持ち物)があり、遊びに行った時にはまったのよね~。

あの適当さゆえに、早く食べなくちゃ!って焦るんだが、美味しいよねぇ~♪

投稿: みゆき | 2009年4月15日 (水) 10時56分

■みゆきさん
やっぱ、ちみであったかーー。
ここ美味しいって聞いていた気がして~、
旦那がみゆきさんが言っていたというからさ。
(すごい記憶力…そしてそれを信じない私)

そうなの。
太麺苦手なあたしでも美味しかったーー。
しかし、辺鄙なところなのによくみんな食べに来るよね~。

投稿: jina | 2009年4月15日 (水) 11時15分

・・・凄い記憶力。
それは何に対してもなのか、それとも、食に対する執念なのか?!
覚えていてくれたことは、とても嬉しいです。

久しく食べてないなぁ~今度SVに行った時にでも行ってみようっと(笑)

投稿: みゆき | 2009年4月20日 (月) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いただきもののトメーーート | トップページ | 桜 »