« 部屋が汚い | トップページ | memo »

上京予定

奇妙なキャラのあたしの父親、
パパンキーが来月上京しますーーー。


今度はどんなサングラスをかけて来ちゃうのか。


何がない!!!と騒いじゃうのか。


言った?これも言った???と
何回同じ話を繰り返されるのか。


想像するだけで…再会が恐ろしい…。

今回は、大学の同期会が横浜であるとのこと。
前日から我が家に泊まり、翌日の同期会は、

『お父さん飲んじゃったら電車乗れないから』

という理由で、
桜木町のホテルを予約したらしく。


酔っぱらって寝るだけの部屋なのに、
あのホテルに泊まるとは…あたしが泊まりたいわい!!


さて、今回は同期会だけで札幌に帰るのはつまらない!
というので、パパンキーを連れて三重へ行く予定です。

なんでもパパンキー方のご先祖様が
三重にゆかりがあるらしく、
死ぬ前にどうしてもそこに行きたい!!んだと。

旦那を巻き添えに、あたしとパパンキーの3人旅。


やっぱり想像するだけで、疲れそう…あたし。


三重へ行った後、西に行ったついでに
旦那の実家(大阪)へも顔を出す予定で…

更に疲れそう。


あと1ヶ月後にこの企画があるかと思うと、


頭痛がします。


まだ先だけど、きっとネタてんこもりだろうな。

|

« 部屋が汚い | トップページ | memo »

生活」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのパパンキーだねlovely

今からすっごい楽しみ~heart04

投稿: おとめっち | 2009年4月17日 (金) 22時20分

ネタ満載は間違いない。
この親にしてこの㌧あり。
回りにいる私達は楽しませてもらっている
のでパパンキーに感謝!heart

投稿: kani | 2009年4月19日 (日) 00時28分

■おとめっちちゃん
た、楽しみかい??
こちらは恐怖だよ〜。

■kaniちゃん
そうね、聞いてる分には楽しいよなぁ〜。
この親にして…あぁ〜。

投稿: jina | 2009年5月12日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 部屋が汚い | トップページ | memo »