« お前がやるんかい! | トップページ | 私ではありません »

静か~

引っ越ししてそろそろ2週間ほど経ちます。

ここへ来てしみじみ思う事。

静か!!!!!


東京に来てから、ずっと騒がしいところに住んで来たので、

『東京はやっぱ都会だから、うるさいねぇ〜!』などと

嬉しかったものでしたが。


さすがに年も取って来て、

静かな場所を求めたんでしょうな。



日中は、目の前が抜け道らしいので

車は通ってはいますが、

今までの比ではありません。




夜にいたっては、実家か?!?!!






と思うほど、静か。

むしろ、物音がするとビクつく位です。




でも、

これが心地よい。





ぐっすり眠れる!!!

いやぁ~よい。

|

« お前がやるんかい! | トップページ | 私ではありません »

生活」カテゴリの記事

コメント

そりゃ前のお家はあんなデッカイ道のまん前だったからじゃないか~?
ウチも静かだよ~ビックリするくらい。
東京ってこんなに静か?
と思う、いや、思ってた…もう慣れた…慣れって怖い。

投稿: みゆき | 2009年4月15日 (水) 10時52分

■みゆきさん
マジ?!
まぁ1本道中に入るだけでだいぶ違うんだろうな〜。
何しろ、環八目の前は一日中うるさいし、
お洗濯ものも外に干せず・・・。
そうか、その内慣れるんだろうなぁ〜この感じも。

投稿: jina | 2009年4月15日 (水) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お前がやるんかい! | トップページ | 私ではありません »