« 祖師谷〜成城散歩 | トップページ | 軽井沢1日目 »

エロ夜会

先日、久しぶりにyurikaはんと、



dokuちゃんとグータンヌーボを開きました。

場所は渋谷の『このか』。



渋谷にこんなお店あったんかい・・・というようなお店。


奥では合コンが盛り上がってました。



いいなぁ~。



合コン・・・。



さて、こちらでは古巣(会社)の



オモシロメンバー情報などを聞き、




やっぱ・・・話題事欠かないわね、あの部署ってば。



と思うのでした。



懐かしいなぁ~。

渋谷は、何やら若者でごった返しており、

このお店も2時間制・・・。




あっという間に時間が来てしまい、




次のお店へ。



ASTRAL LAMP』というCafeへ。





なんと!!



超屋根裏的な個室に通され・・・。





そらーーーもう




急にナイトタイム。




エロタイム。





あれやこれやと下ネタ満載。

めちゃ年下のyurikaはんに学ぶ、dokuちゃんと私。




へーーーーーーー!!!




ほぉおおーーーーーーー!!!




で?




で?




それからどーなるのっ!!




鼻血が出なくて良かった。




勉強になったっす。



オモシロかったから、また聞きたい。




きゃはーーー!!!


Photo

『このか』のお皿。


yurikaはんが、頭に切干大根を乗せていたので、

あたしもひじきを乗せてみました。


かわいいlovely

|

« 祖師谷〜成城散歩 | トップページ | 軽井沢1日目 »

生活」カテゴリの記事

コメント

いや~楽しかった☆
&とってもお勉強になりましたね。

ゆりかはんが途中から
杉本彩に見えたもんな!!

また開催しましょ~

投稿: doku | 2009年5月 8日 (金) 09時46分

■dokuちゃん
なかなか濃かったよね。
あたしは、スラックスがずりおちて
どっきりどきどきだったけど。

投稿: jina | 2009年5月12日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祖師谷〜成城散歩 | トップページ | 軽井沢1日目 »