« memo | トップページ | 見かけで判断 »

お誕生会〜

なんやかんや、バタオな日々ですが〜
土曜日久しぶりにkaniちゃん宅へ〜〜!!
みんなが、dokuちゃんとあたしの
お誕生会をしてくれました〜〜〜〜〜〜。


駅でみんなと待ち合わせ。
3月、もうちょっとで歩けそうだったヒデリンコが


今日は立ってる!!


歩いてる〜〜〜〜〜〜!!

スゴい!子供の成長ってスゴいね〜!!
(あ〜今回写真撮るの忘れちゃった)


さて、お買い物をしていざ準備!!
とはいえ、今日はあたしたちはお手伝いの隙もなく
kaniちゃん、まりこ、もっかーが手際よくお料理を。


今回のメニューは…
ポテトとアンチョビのグラタン。


Photo1


生春巻きと〜プチトマトのマリネ。


Photo2

キャベツと豚肉のミルフィーユ煮。


Photo4_2

パスタとライスの〜…。なに?


Photo3

いかのしゅうまい〜♪
(写真忘れたーーーーっ)

盛りだくさん。

ホント毎回思うけど、みんなお料理上手ね〜。
ちゃんとしてるし、色々知ってる〜!!スゴい!!
…ということで、本日のメニューはすべてメモ。

どれもこれも美味しい〜〜。
今日は旦那もいなかったので、どっちが運転するか合戦もなく〜
楽しく飲めました〜〜!!


なんつってたら、ケーキが!

わっ!!


2個じゃん!!


マカロンのケーキと〜〜

Photo5

いちごちゃんのケーキ〜〜


Photo6

ピエールエルメのケーキでした〜〜♪
美味しかった〜〜〜!!


かわいく『ふぅ〜〜っ』とろうそくを消すdokuちゃんと〜
ブッサイクな表情で『ぶほぉおおおお〜』と消す私。

心の中でお願いした願い事が叶うといいな!!!


その後…
「年の数だけローソク立ってるんだよ」と言われ…

ハッ!!!


急に年齢を自覚。


がっかり。


結構大人。

はーーーー楽しかった!美味しかった!!
ちょーーーーおなかいっぱい!!!

沢山のおもてなしをありがとね〜♪
そして〜kaniちゃん夫婦〜お邪魔しました〜〜!!
今度会う時は、またヒデリンコ成長してるんだろうな〜。

んじゃ!!
次は〜〜〜軽井沢じゃーーーー!!!

わくわくlovely

|

« memo | トップページ | 見かけで判断 »

ホームパーティ」カテゴリの記事

コメント

パ、パスタとライスぢゃないですか!!
おぉぉぉ夢にまで見た共演が現実に!!

投稿: あん | 2009年4月20日 (月) 07時07分

おみでと~!
今回もワイワイ楽しかったズラ。
モッカーのドレッシングミックスは
見つかったのかどうなのか…。

投稿: kani | 2009年4月20日 (月) 10時48分

楽しかったわね~
自分の歳は恐ろしいけど
いくつになってもお祝いをしてもらえるのは
幸せだわね。
軽井沢楽しみ!

投稿: doku | 2009年4月20日 (月) 13時07分

■あんさん
パスタとライス。
炭水化物+炭水化物。
たまらん組み合わせ。

■kaniちゃん
ね、毎回わいのわいので楽しいのでR。
次回はメリコング〜☆

■dokuちゃん
そうそう、歳を数えると震えがくるわね。
だけど〜お祝いしてくれるの嬉しいね!

投稿: jina | 2009年5月12日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« memo | トップページ | 見かけで判断 »