« エロ夜会 | トップページ | 軽井沢1日目の夜 »

軽井沢1日目

kaniちゃんから〜GW別荘に来ない〜??

とのお誘いを受け行く行く行く!!!


ということで1日〜3日、軽井沢へ行ってきました〜〜!!

1年ぶりぃ〜♪


旦那の仕事の状況によっては1日夜出発!と思っていたけれど、

幸か不幸か、1日朝から出発が可能に。

では、朝出発してショートゴルフィングしようぜ〜〜







ということになり、準備してイザお出かけ。







結局環八、練馬までは激混みだったけど、







高速乗ったらスイスイ〜〜軽井沢のIC降りてもスイスイ〜。



P1011641_2



この山が見えたら軽井沢到着です〜〜。







あっという間に到着しました〜。







さて、ゴルフィング。







去年行った場所と同じところ。







せっかくゴルフウェアも新調して持って行ったけど、







あまりに人がいないので、このままでいっか!と







出かけた同じ格好でプレイ。







まぁ、スコアは毎回だけど残念な結果。







でもまぁ、お天気もよくてきもちぃーーーーーーーー!!



P1011649_2



軽井沢ってやっぱ良いところだ!!!







空が青い〜〜〜!



P1011645







その後、プリンス通りへ〜ランチしに。







犬連れで入れるところがあり、そこで名物のソースカツ丼をオーダー。





P1011651





そんなに…









美味しく









ない。









きゃはーーー!でも満喫満喫。





途中、旦那が靴買いたいと言い出し、アウトレットへ〜。
足デカ旦那も、ここには沢山のサイズがあって大興奮。


買い物も終了して~~~、





いざkaniちゃん別荘へゴーーゴゴーーー!!!

|

« エロ夜会 | トップページ | 軽井沢1日目の夜 »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エロ夜会 | トップページ | 軽井沢1日目の夜 »