« デジャブ? | トップページ | まことちゃんハウス »

吉祥寺散歩

久しぶりに吉祥寺へ行ったので、


ブラブラ〜してみることに。


旦那が『いせや』に行きたいといいだし、


テイクアウトならば許す!


ということで『いせや』へ。

Img_0172_2



一体、何年ものなのだろうか…。


と思うほど、建物も作りも雰囲気バッチリ。


旦那はよく飲みに行くらしいですが、


私は行った事ありません。


さて、テイクアウトのオーダーをと


順番を待っていたら、横に小学生が。


『僕、ひなどりとつくねと2本づつね!』と言うではないの。


学校帰りのコロッケならぬ焼き鳥か?渋い。

Img_0169_2


そうこうしている内に


混んで来ました。


Img_0173_3

店員さんがぶっきらぼうで、


なんだか怖いけど、


つくねが美味しかったです。

Img_0179_2


お花見のときとか、ホント混むんだよね〜ココ。


1日の売り上げスゴいんだろうなぁ〜。

|

« デジャブ? | トップページ | まことちゃんハウス »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

なに!?この「いせや」って☆☆☆
興味ある~!!今度連れてって~!!!
と・・・旦那サマにも伝えておいてください^^
美味しい焼鳥食べたい~。
荻窪駅にもあるけどね、美味しいとこ(o^-')b

投稿: マリコ | 2009年5月15日 (金) 10時13分

■マリコ
美味しい焼き鳥かどうかわからないけど、
ものすごく混んでおり、ものすごく古く、
ものすごく活気があり〜て感じよ。
前に西荻いったけど、あんなもんじゃない。
荻窪のってどこーーー??
駅前の立ち飲み??
旦那に言っておく!大至急企画されると思われます。

投稿: jina | 2009年5月16日 (土) 11時30分

昔に一度行った事ある~
超臭くなったけど
何だかたまにはああいう雰囲気も楽しいよね~♪
一枚目の写真、何だか映画のワンシーンみたいじゃね???
じょうずいわ~。

新宿の鳥茂もおすすめだよ~

投稿: dali | 2009年5月16日 (土) 13時15分

■daliちゃん
超臭くなるよね…この煙じゃあぁ。
まさにモクモク居酒屋。
写真がうまいのではなく、この建物なら
だれでもそんな風に映るのでR。

そうそう、鳥茂もいいな〜とdaliちゃんの
ブログを見て思った〜!!
お腹すいてきた!!

投稿: jina | 2009年5月17日 (日) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デジャブ? | トップページ | まことちゃんハウス »