« 軽井沢2日目 | トップページ | 軽井沢3日目 »

軽井沢2日目夜

無事モッカーが別荘に到着!


さて〜!今日はお好み焼きです!!


男子3名、女子4名。


モリモリ食べるだろ!と沢山作ったら、
作りすぎて結局生地が残っちゃった。
ま、いっか!!

P1011671


最後にはチーズ乗せたり〜
美味しかったね。


お好み焼きに『カラシ』が合う事をみんなに伝えられてよかった。


満腹〜になるまで食べて、お片づけ。
今度は〜お喋りタイムなのでR。


さっきまでお腹いっぱいだったのに、
なぜかオヤツは食べられる…。
コーヒーとオヤツでモリモリお喋り。


そうこうしている内に、男子が1人寝…


2人寝…3人寝…


  ↓サム         ↓旦那
P1011676
                         ↑恒ちゃん


そのソファの上に乗せられ、戸惑うjina。




としばらく経つと…。




あ!!!jinaが!!!

P1011675


kaniちゃんの旦那さま、サムの足をペロリン。


ペロリン〜。


ペロリン〜。


もぐぅうううう〜女子たち爆笑。


やだーーー!!jina!!サムの足美味しいのかい??
ものすごく味わっておりました。


サムも気持ち悪さに目が覚めたのか?足の場所を変えました。


おもしろすぎる。


そして〜!前日、恒ちゃんの寝言でよく眠れなかった!
というdokuちゃんの話をきき、どんなだろう〜と思ってたら、


恒ちゃん急に披露。




『これ何て読むの?!のぞむ??』




もぐぅうう〜マジで起きてるのかと思った!!!
というほど、くっきりはっきりしたその寝言。


見事なのでR。


ということで、今日は恒ちゃんここで寝たらいんじゃね?


…恒ちゃんをリビングに残し〜


それぞれAM2:00寝たのでありました〜。
今日も1日楽しかった♪

|

« 軽井沢2日目 | トップページ | 軽井沢3日目 »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽井沢2日目 | トップページ | 軽井沢3日目 »