« 軽井沢1日目の夜 | トップページ | いいからジンくんを出しなさい! »

別荘のすばらしい事

今回行ったkaniちゃんちの別荘は、



5年前に来たっきり。



建て直したんだよ〜、って聞いてから初めてお邪魔したけど、



ちょーーーーステキ!!!



前の別荘も、こうして雑誌の表紙にもなっちゃうような



古くて赴きのある別荘だったけど、



P1011716



今度のはもっとスゴい!(↑残念ながら興奮しすぎて写真ボヤぁ〜)



以前の別荘の面影を残しつつ…。



中もキレイでかっちょいいーーー!!



憧れる!!



旦那が大興奮で写真を取り巻くっておりました。






P1011655






お部屋の感じから家具から食器から、お布団から何から何まで、



すべてがステキ!完璧!!!






宝くじあたんねーかなーーーー!!



そしたら家にもこれ欲しいぃよぉおぉお〜〜!!



めっちゃ憧れる。






旦那は仕事柄、こういうお家にいくらかかってるのか
わかるらしく…嫌らしい話、






すべて高いもの使ってる!!と申しておりました。






ええなぁ〜。
ちなみに我が家は安いものばっかり使ってるらしい。






残念無念。






やっぱり…宝くじあたんねーかなーーーーー?!!

|

« 軽井沢1日目の夜 | トップページ | いいからジンくんを出しなさい! »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽井沢1日目の夜 | トップページ | いいからジンくんを出しなさい! »