« 軽井沢2日目夜 | トップページ | チキンカチャトラ »

軽井沢3日目

最終日〜。


猛烈にお名残惜しいけども、最終日なのでR。


本日の予定は、
恒・旦那・dokuちゃん・あたしは、見晴台と〜白糸の滝へ。
モッカーとサムはアウトレットへ。
kaniちゃんはヒデリンコとお留守番〜。


では~まずは見晴台へ!!


山道を登って行くと〜ありました〜見晴台。
kaniちゃんが言っていた、お団子屋さんも発見!
車を降りて、ちょっと登って行くと〜展望台がありました。

P1011681


群馬県と長野県の県境。

P1011678


見事な山々〜。


反対側には〜浅間山が見えました〜。

P1011684


久々に山登りたくなったわい。

いいね~自然って。


その後チョロチョロしていたら、あ!!ココ…もしかして…。
その昔、ニンニン(占い師)にあなたココに来たらいいわよ!と
言われていた神社を発見!

P1011688


確か軽井沢って言ってたし、なんだか古い神社で・・・。
しかし何用でこの神社に来たらいいって
言われたのかもスッカリ記憶にないけども。


なんとなく、来れて良かった。

しかし…古い。歴史ある神社の模様。


御参りをすませ、名物の力餅(胡麻ときなこと大根おろし)
を食べて〜〜今度は白糸の滝へ!


道は空いていたけど、到着したら結構な人!!

・・・少し登って~・・滝へ。

P1011698

P1011697

P1011699


マイナスイオーーーーン!!
キレイ〜〜♪

思った以上にキレイ!!!なんだか癒されました。




さてーーー別荘戻るどーーーー!!


帰ってから、昨晩の残り。
お好み焼きをまた焼いてランチ。




んで~!!別荘のお掃除開始!!




あ!!ヒデリンコがちょっと元気になってる??


カメラ目線をちゃんとくれるヒデリンコ。

P1011707


きゃ、きゃ!!きゃわーーーーいーーーーlovely
たまらん。


dokuちゃんの手から何かを食べるヒデリンコ。

P1011713


きゃ、きゃ!!きゃわーーーーいーーーーlovely
元気になって来てよかった〜♪


みんなで一気にやって〜いざお土産の買い物へ〜。

P1011710_2

それぞれ、色んなものを買い〜。
あぁ〜やっぱりお名残惜しいけど〜帰ろうか〜。


で、夜出発!


途中、上里SAにてみんなで食事をして〜ホントの解散。


また行きたい〜!!


kaniちゃんご夫婦、また誘ってね!!!
あぁ〜楽しかった!!

|

« 軽井沢2日目夜 | トップページ | チキンカチャトラ »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

軽井沢お疲れ様~!
ご夫婦で風邪、良くなってきたかしら~?
今回は予想外のヒデリンコ具合悪しで
ご迷惑おかけしたわ~。

夏も開催するわよ~。
いつが暇~!?!?(早い)

投稿: kani | 2009年5月10日 (日) 00時15分

GWに軽井沢旅行 いいな~
kaniちゃんの別荘も凄く素敵だし♪
うちは弟が一人で行ってたよ
庭かベランダで燻製したりしてたらしい。
私も一人で行きたいけど
クマ出たら怖くて行けない…。
という事で私のGWは散歩で終わった…アハ…

投稿: dali | 2009年5月11日 (月) 19時17分

■kaniちゃん
やったーーー!夏も開催。
たまらん!!
お外でBBQとかやりたいーーー!!
恒が道具まだ持ってるといいんだけど。
いつが暇?いつでも暇。
きゃはーーー!!

■daliちゃん
楽しかったよ〜!
一緒にいくかね??
っていうか、弟が1人で??
daliちゃんちも別荘があるのー?
素敵すぎる。
スモークとか美味しそうーーー☆
散歩、いいじゃないー!
そのうち、本も出せそうな位歩いてるもんね。

投稿: jina | 2009年5月12日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽井沢2日目夜 | トップページ | チキンカチャトラ »