« オラ東京さ〜いくだ〜 | トップページ | いざ三重へ »

ベキンス

19日


本日は、大学の同期会の為


横浜元町へ向かうパパンキー。


さて、送りますよ!


と出かけようとすると、あたしを見て


『ちょっと!あんた『ももひき』履いて出るの??』


とパパンキー。






やだ!!!


『ももひき』て!!!!!


レギンスだっつうの。


『これファッションだから!


これね、『レギンス』っていうの!』というと、






『ベキンス??ベキンスて何よ』とパパンキー。





いや…


こちらこそ


ベキンスって何よ


なのでR。


ベキンスではなく…レギンス。


『レギンスっていうの?これ?


ファッション!?


へぇーーーーーーっ。


ももひきだよね〜これ、ふふふふ』


もう…いいのでR。


もう…ももひきでいいのでR。


本日、あなたの娘はももひきファッションなのでR。


ま、そんな訳で明日から三重〜大阪いっちきます。


ブログ更新は、週末かな?

|

« オラ東京さ〜いくだ〜 | トップページ | いざ三重へ »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

あはあ~~っ!
ここ数日のお父さま関連の日記で、
声を上げて笑ってしまう私です。
いいなあ・・・ほんとにいい!
JINAさんのお父さん!
ベキンスって・・・ベキンスって・・・!

投稿: さるるるる | 2009年5月22日 (金) 14時44分

■さるるるるさん
いやぁ〜昔は厳格だったんですがね。
何かと笑わせてくれます。
ベキンス、流行ってるのになぁ。

投稿: jina | 2009年5月28日 (木) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オラ東京さ〜いくだ〜 | トップページ | いざ三重へ »