« いいからジンくんを出しなさい! | トップページ | 軽井沢2日目夜 »

軽井沢2日目

朝、ヒデリンコくんは念のため病院へ〜。


kaniちゃん夫婦で出かけていきました。


その間、ASANOYAへパンを買いに〜


デリカテッセンでハムを〜ということで出かけました。


結局デリカテッセンは、早朝はオープンしておらず


ASANOYAでコロッケとパンを買い〜帰宅。


せっかくですからテラスで朝食しましょ〜♪


という事になり、テラスでみんなと朝食。


お天気もいいし、きもちええええーーーーたまらん。



そんな中、kaniちゃん夫婦が帰って来て〜ヒデリンコも
ちょっと落ち着いた模様?!


kaniちゃんはヒデリンコと別荘でお留守番〜となりました。


さて、私たちはその後用意してアウトレットへ!!


マリコは、家族も軽井沢に来ており、アウトレットにてお別れ〜。


ご挨拶してからグッバイとなりました〜。

P1011660


アウトレットは沢山の人が来てましたが、大混雑!ってほどでもなく。
駐車場も待たずに停められました。


前日買い物してしまった、私たちは恒ちゃんのオバショッピングに


お付き合い。


なんやかんやと買い物し、それぞれ
「今着ていってもいいですか?」
「今履いてってもいいですか?」で
恒ちゃんのファッションがじょじょに変わる。


そしてdokuちゃんと待ち合わせし〜、


『BABBI』のショップへ。
ここではアイスクリームが食べられるらしい!!


へ〜BABBIってアイスクリームも出してたんかい。

P1011663


ピスタチオと〜キャラメルなんちゃら。
美味しかった〜〜♪


さぁさ、アウトレットも堪能したので、ランチしに出かけましょー♪


ランチの場所は、kaniちゃん夫婦から教えてもらった、
『キコリ』というおそばのお店。


jinaを厨房に預けて、私たちはおそばをいただきました!

P1011665


うまぁ〜海老天おろしそばだっけ?


ごちそうさま!して、今度は混まないうちに
『トンボの湯』(星野温泉)へ行こうぜ〜!!!ということになり、


そこからkaniちゃんが合流し、温泉へ。


P1011666_2


なぜか女子より男子チームの方がお風呂が長いという結果となり、


わたしたちはCAFEでジュース飲みながら待ち〜。


で、kaniちゃんは今日から合流するモッカーをお迎えに。
あたしたちは、夕食の買い出しに出かけました〜!!

|

« いいからジンくんを出しなさい! | トップページ | 軽井沢2日目夜 »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいからジンくんを出しなさい! | トップページ | 軽井沢2日目夜 »