« 食事会と言葉の壁 | トップページ | 両親は自由人 »

旅終了〜〜

とうとう、パパンキーは関空から札幌へ。


わたしたちは車で東京へ帰る日となりました。


お昼、『せっかく大阪に来たんやから


お好み行っとかなあかんやろ!』


ということで、みんなでお好み焼き屋へ。


小さい頃、自宅でお好み焼きをやったことはあるものの、


本場物を食したことのないパパンキー。


『美味しい!』と大感動しておりました。


よかった。


口に合わないとかフツーに言ったりするのでね。


その後、旦那のパパンキー、ママンキー、アネンキーに


うちのパパンキーを預け、


関空まで送ってもらいました。


わたしたちはお好み焼き屋さんからそのまま高速へ。


長〜い道のりを帰りました〜。


いやぁ〜今回、そうオモシロい事はなかったけれど、


年をとったパパンキーを


これからも大事にしなくちゃいけないなぁ〜と


あんまり親孝行出来てないしなぁ〜と


色々考えてしまいました。


だけど…


大阪でみんなに言われました。


『お父さん、絶対100歳くらいまで生きるで!』




マジでか…。


それは…


やっぱり…


困るのでR。


人生、ほどほどに生きる…が丁度いいのでR。

|

« 食事会と言葉の壁 | トップページ | 両親は自由人 »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

楽しかった旅、お疲れ様!
親孝行もJinaさんはちゃんと
していると思うけどな。
100歳…。

は、困る。と私も思ってしまうのは
いけないいけない事でしょうか…

投稿: kani | 2009年5月29日 (金) 22時25分

■kaniちゃん
100歳は困るよな。
わりと…90歳も困る…ウソです。
その場合はもう…アニンキーに…ええ。

投稿: jina | 2009年5月30日 (土) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食事会と言葉の壁 | トップページ | 両親は自由人 »