« ベキンス | トップページ | 津 »

いざ三重へ

20日


AM9:00 パパンキーの泊まるホテルがある桜木町へお迎えに。


前日の夜は、同級生としこたま飲んで


さぞお疲れだろーーー。


ま、移動中は寝ていただこう。


旦那にパパンキーを連れて来て!と頼み、


待っていたところ、


ボッサボサの髪型で登場のパパンキー。


やだーーーー!!!


なんでボッサボサよ!!!


と聞いたところ…。


『ホテルにブラシがついてなかった…』との事。


ホテルにブラシぐらいついてるだろうよ!!!


池中弦太80キロばりだっつうの。


がしかし…


これでも整えたんだ!!と言い張るパパンキー。


『お父さんは、ホテルのあるものを使って


髪をとかしました…さて何を使ったでしょう〜〜?』って…


朝からクイズかよ!!


まさか…


お洋服用のブラシ??


『違う!!』


なによ、ボールペン?


『ぶーーーー!』テンション高いパパンキー。


なによ!!


もう答えなさいよ!!


『では、発表します。








歯ブラシです!!!!!』








やっだーーーーーー!!!


歯ブラシて!!!


お部屋がツインだったので、


もう1つ歯ブラシがついていた模様。


それでツイーーーーーーッっと、


ツイーーーーーーーーッ!!!っと七三にしたらしい。


まったく七三にはなってなかったけどね。


歯ブラシで髪をとかした人、初めて見ました。


さて、その後車中、『静岡だよ!』


『富士山だよ!』『駿河湾だよ!』などと


見所に声をかけるも、


シーーーーーーーーーーーーーーーン。


首をガクーーーーーンともたげて、


ボサボサヘアの池中弦太は爆睡されておりました。


P1011741


途中休憩した『由比』。


海と富士山。


お天気もよくて気持ちよかった〜〜〜。

|

« ベキンス | トップページ | 津 »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

キャハー
ハブラシでブラッシング
人は必要に迫られると
色んなことにチャレンジしてみるのだな。

裸にGジャンとかね。

富士山と海キレイ!!

投稿: doku | 2009年5月28日 (木) 10時14分

■dokuちゃん
やだーーー!!裸にGジャン。
あれはーー笑う。
ほかに着るものなかったのかよ!!!
裸にエプロンよりたち悪し。

歯ブラシで整えるのに必死だったくせに、
結局ジャケットからクシが出て来て…。
ジャケットにクシって!!リーゼントの人かよ!
いつも髪ビシーーーっとするのかよ!と
つっこんだ次第です。

投稿: jina | 2009年5月28日 (木) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベキンス | トップページ | 津 »