« 1年寝かせの梅酒 | トップページ | お腹痛い〜 »

スパイスィー

たまに旦那に言われます。


『今の言い回しはキツい』…と。


何しろ、すぐカッ!と火がつくもんで


ピリリっと


スパイシーな言葉を吐くのです。


イラッ!と


カッ!と


来ているときは止められず、


旦那に言われ、


気ぃーーーをつーーーけよーーーー♪


と思うのだけど、


無理だね!


(自分では)わりと心は広い方だと思ってたけど〜〜


許せない!ものは許せないのでR。


目には目を。


なのでR。


あ、今何にムカついてるかというと、


オークションで取引している相手にムカついています。


クッソーーー!!

|

« 1年寝かせの梅酒 | トップページ | お腹痛い〜 »

生活」カテゴリの記事

コメント

ムカツキングオークションですか(笑

もしかして落札してから値切ってんぢゃないの?
ギャハハo(*^▽^*)o
値切らないから怒るみたいな(笑

一番酷いと思うのは何も発送の事が書いてなくて
評価にもそれらしき事も無くて
まぁ普通なんだろうなって安心していたら
宅急便代引きのみのお取引ってやつ
ムカ---------(#`皿´)だよ!!

まぁ皆文句言わないんだなって思ってさ
俺もちっちぇ~な~って反省しながらお取引さぁぁぁ

投稿: あん | 2009年5月31日 (日) 22時57分

■あんさん
めちゃくちゃムカツキング!!!
あんさんのご指摘どーり
あたしが出品者なんだけど、落札者が落札してから値切り交渉してくんの!!!
ルール違反じゃね???
しかも遠いから送料もまけてくれってさーーー
お前が勝手に田舎に住んでるじゃろがーーーー!!!

と…ね。
いちいちその連絡の文章がムカつくのーー。
で相手も引かないからとうとう…キャンセルしてやったぜ!!!!

代引きのみて!!めちゃくちゃ不便。
そういうの困るから評価に書いてやろうかと思うんだけど、
結局悪く書いたら、自分も悪くかかれるのよね。
あたしも小さいから評価とか一切しないけど。怖いし。

投稿: jina | 2009年6月 1日 (月) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1年寝かせの梅酒 | トップページ | お腹痛い〜 »