« 吉祥寺散歩 | トップページ | アルファルファ…その後 »

まことちゃんハウス

てっきり、


もっと三鷹の方の


人目につかない場所に


あるのかと思ってました!!


『まことちゃんハウス』。


ところが、『いせや』から駐車場へ行く間の


ちょっとの道のりで見つけてしまいました。


本物だ!!!


『まことちゃんハウス』。

Img_0174_2

矢印のところには


まことちゃんがいます。


グワーーーーシ!!!


すっげーーー!!!


ライトアップされちゃってるよぉ。


ご在宅ではない模様で、


お部屋は真っ暗でした。


だけど、目立つ。


お家の中の滑り台も見えました。


エントツには顔がついてました。

Img_0177_2

ポストも置いてありました。


にしても、


こんな一等地にね〜


ご近所も豪邸ばかりだし。


浮くっちゃあ浮くね。

|

« 吉祥寺散歩 | トップページ | アルファルファ…その後 »

生活」カテゴリの記事

コメント

接近しすぎぢゃね? (゚∀゚)

投稿: あん | 2009年5月15日 (金) 07時35分

■あんさん
きゃはーーー!!
旦那に『警報機なるから!!』と
首つかまれつつの撮影です。

投稿: jina | 2009年5月16日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉祥寺散歩 | トップページ | アルファルファ…その後 »