« 軽井沢1日目 | トップページ | 別荘のすばらしい事 »

軽井沢1日目の夜

さて、kaniちゃんちの別荘へ到着〜!!



スゴい立派〜〜!!



で、kaniちゃん家族ひさしぶりんこ〜



ステキに生まれ変わった別荘をくまなく探検。



旦那と「いい〜!!すごい〜!カッコいい!!」連発。



Photo1



散々あちこち見学したのち、



Photo_2



後便でやってくる恒ちゃん・dokuちゃん・マリコを待つ事に〜。



仕事で遅れた恒ちゃん、結局夕方出発になった模様〜。



途中、道順がおかしくね?



で、一時はどうなることかと思ったけど、



あっという間に到着。



無事着いて良かった〜〜♪



どこか違う場所に行ってしまうかと思ったよ。



みんな揃ったところで〜お夕食〜〜。



パスタとサラダを作ってモッリモリ食べました。



そうこうしているうちに、kaniちゃんちのヒデリンコがお熱〜。



アラララララ〜〜かわいそうに〜〜〜。



まだお喋り出来ないから、泣く事しかできず。辛そう〜。



kaniママが冷静に、お世話してました。



母ってスゲーんだなぁ〜。



残るあたしたちは、何喋ったのか忘れちゃったけど、



夜中まで色々喋ったね〜。



そしてAM1:00頃〜就寝。



明日はヒデリンコよくなっているといいなぁ〜。

|

« 軽井沢1日目 | トップページ | 別荘のすばらしい事 »

散歩/旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 軽井沢1日目 | トップページ | 別荘のすばらしい事 »