« 嫌いな食べ物 | トップページ | 話し出したのは… »

手帖が〜

パパンキーや旦那のママンキーから毎日のように


連絡が来ます。


大阪で両家久々の再会。


お互いに浮き足立っている模様。


結婚式以来、顔合わせてないもんねぇ〜。


札幌と大阪じゃあ、そうそう会えるってもんでもなく。


浮き足立つのもわからなくはないけど。


こちとら、パパンキーの喋りや


アカペラ披露をどのように阻止するかにかかっているのでR。


さて、そんな中


今朝、PCをあけるとパパンキーからメールが。


『準備万端。チケットもスケジュールや予約したお店やホテルの


電話番号や住所も手帖にメモして、


バッチリ用意できたぞ!あとは高木家へのお土産を買うだけさ!』


との事。


あそう。


くれぐれも、


その手帖を紛失しませんように…。






なんつってたら、さきほど電話が。


『お父さん、手帖どこにしまったのかわからなくなった!』


ものすごい予想的中。


バックにしまい込みすぎか、


はたまた出したりしまったりして確認してる内に


どこかへ行ったのか。


『デパートに持って行って…帰ってからバックから出して…


明日着ていくジャケットのポケットに入れて…でもさっき


飛行機のチケットを挟んで…』


回想中の模様。


よくわかりませんが。


とりあえず、


落ち着いて、探してください…


こちらからは以上です。


と伝え、電話を切りました。


さて、見つかるのでしょうか…。


そして明日飛行機に乗れるのでしょうか…。

|

« 嫌いな食べ物 | トップページ | 話し出したのは… »

Familyネタ」カテゴリの記事

コメント

東京に来る前から、パパンキーモードはいちゃったのね…。いや~これからが楽しみ過ぎるわheart04happy01

投稿: おとめっち | 2009年5月17日 (日) 14時59分

■おとめっちちゃん
今日無事、到着しましたよ〜。
手帖では心細かったらしく、
メモをバックに忍ばせていたら、そのメモが
何種類もありそれでパニックになっていたわ。
どれがどれだか〜っ!!!って。
で、手帖は結局あった模様だけど、別途用意した
そのメモと内容が違うらしく更に頭をかかえておりました。

投稿: jina | 2009年5月18日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嫌いな食べ物 | トップページ | 話し出したのは… »