« これなんていう虫ですかね? | トップページ | 谷中銀座の散歩 »

ひとまわり下のターゲット…結果

友人の次なるターゲットが、


ひとまわり下で、


しかもカッコいい!という情報。


過去の傾向によると、


彼女のカッコいい=世にも不細工


だったので、完全に信じていなかったのですが、


先日お会いしたら…






普通に






カッコいいじゃん!!






納得いかねーーーーーのでR。


彼女が言っていた、


『あたしにはV6の岡田くんに見えるのぉ〜heart01





『だけど友達がみんな有吉だって言うの〜〜heart03


は、まったく似ていなく。


あたしには、


吉井和哉に見えるのでR。


いいじゃん、頑張りなよ!と友人を励ますと、


『だけど…』


だけど?彼女とかいんのか??


『彼女はいないけど…彼の好きなタイプが…』


タイプが???


『影のある女だっていうの』


影のある女??なんだそら。


『彼に影のある女って誰?って聞いたら…中島美嘉って…』






あ…あらぁーーーーー中島美嘉。






あたしの友人は…まったくもって影はなく、


そして中島美嘉ではまったくもってなく…。


残念ながら…彼の理想からかけ離れており…。


ま、でも理想は理想。


現実は現実だから、いけるかもよ!


と変な励ましを送ると、


『だよね!アラフォーも全然オッケーって言ってた!!』





元気を取り戻しました。


今後に期待。

|

« これなんていう虫ですかね? | トップページ | 谷中銀座の散歩 »

生活」カテゴリの記事

コメント

期待できんなコレ(笑
影のある人かぁ~
タイプ一緒だなぁ~(○゚ε゚○)

よし、あんもひとまわりといわず
ふたまわりを目指して発進するべかねぇ
(・∀・)

投稿: あん | 2009年6月10日 (水) 19時04分

■あんさん
期待できん=期待出来ないって事だよね??
一瞬、期待出来るの方かと思ってマジ?!と反応してちゃったわよ。

影のあるタイプ、んなもの疲れるに決まってる!
いっつも何考えてるかわかんないんだぜーーーきっと。

投稿: jina | 2009年6月13日 (土) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これなんていう虫ですかね? | トップページ | 谷中銀座の散歩 »