« ソーパー師匠 | トップページ | いい香り〜 »

恵比寿ランチ

久しぶりに、Mさんと会いました〜。


今回は眺めがいい所に行きたいーー!という
Mさんのリクエストでガーデンプレイスの39Fにてランチ。


あたしは猛烈に高い所が苦手なので、
EVのガラス張りの方には全く近づけず。
39Fのロビーや、レストランの席では
まるで窓際に行けないのでした。


こんなに眺めがいいよぉ〜!!!と↓カメラで撮ってくれましたが…。
その画像だけで鳥肌ぼわあああああああ!!!

P1011902


下とかこんなだよーーーー!というMさん。

P1011903_2


やめろ!!やめろ!!!死ぬ死ぬ死ぬ!!怖い怖い怖い!!
何しろ高い所は怖いのでR。


さてさて、席に着くなりギャンギャン喋り出し、
昨日ドイツ出張から帰ったばかりで疲れてるって割には
あたしの喋る隙間がないくらいパワフルなのでした。


最近は仕事の更なるスキルアップに燃えてみたり、
やはり一度は結婚してみたい!と色んな人にがっついたりして、
日々忙しいそう。


結婚相手については占い師に、
『千葉・神奈川・四国出身で、×イチ子ありと今年電撃結婚』
と言われているおかげで、
会う人、会う人に出身地と結婚歴を聞く始末。


今の所、千葉と四国出身が周りにいるが、×なしなので、
まだ運命の人に会っていない!!と鼻息が荒いのです。


そもそも…その占い師当たるのか?
なのですが…チョイチョイ当たってるのよねぇ〜。
夜中にしか現れない、さえない道ばたの易者なのにぃ〜。
(自由が丘のエクセルシオール前に夜中現れます)


さて、場所をかえウェスティンにてお茶〜。


Photo4_4


ホントはMさんもあたしも、次々違うテーブルに運ばれて行く
アフタヌーンティセットに目がくらんでいたけども、
2人してヘビー級なため、気取ってフレッシュハーブティなどを
オーダーして、甘いものをグッと我慢したのでした。


さてさて、話はつきません。
Mさんから唐突に質問が…。


『あのさ、旦那と出会ったとき、
この人と結婚するかも…とか予感きた??』


と聞くのです。
残念ながら、あたしは旦那と一番最初に会った時
ひと昔でいう『ビビビ』はまったくなく…
結婚の予感すらなく…むしろ好みでもなく…。
結婚を意識したのは、同棲するようになってしばらくじゃね?


そう答えると彼女は、
『そうか〜あたしの周りの統計によるとさ、
一番最初にビビビがあった人ってみんな離婚してるんだよね…』との事。


どんな統計だよ!!!


ビビビありだろうが、なしだろうが離婚するときはするだろ!!
と反論するも、


でもビビビ=一目惚れ。
一目惚れは長続きしない!と彼女は続けるのでした…。


出来れば猛烈に一目惚れで猛烈に好みの人と〜
性格も価値観もバッチりんこ合って
お付き合いも長く続き、結婚した方が幸せな気がするんだけどね。


どうなんでしょうか〜??


さてハーブティ1杯でウェスティンにて何時間も長居し、
今度は夜になり〜場所を変えカフェでご飯。
どんだけ喋るんだよ!!!
がしかし…彼女とはたぶん24時間いてもずっと喋っていられるのだす。


今回、最後の話題はあたしのパパンキーの話。
すべてのエピソードにヒィヒィ爆笑するMさん。
そして解散となりました。


最後Mさんに『あーたのオモシロさはさ、絶対パパンキーゆずりだよね』
と納得されてしまいました…。





なんか…あの『ザ・天然』と一緒にされるのイヤなんですけど…。


はーーー楽しい1日でした!

|

« ソーパー師匠 | トップページ | いい香り〜 »

生活」カテゴリの記事

コメント

すごくいい眺め~♪

うち、彼はビビビと来たそうですが、私はなかったなぁ。
そんな我が家はこの先どうなるんですかね?

投稿: まゆ | 2009年6月29日 (月) 08時41分

dokuちゃんのお誕生日を思い出す~
観覧車。Jinaさんマジビビリ~。

最近だとくわばたがビビビ!だった
って言ってたよね~。

投稿: kani | 2009年6月29日 (月) 23時03分

■まゆさん
いんじゃねー??
ビビビ来たって言われるの嬉しくない??
言われた事ないから羨ましいよ。

■kaniちゃん
あん時は、×ゲームかと思ったわよ。
目すら開けられない…。
観覧車乗るまではノリノリだったのに、
乗った瞬間ゲンなり。
へーーーくわばたもビビビか。
ま、どっちにしろ楽しければいいよなっ。

投稿: jina | 2009年7月 1日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソーパー師匠 | トップページ | いい香り〜 »