« マリコバースデー | トップページ | 体力測定 »

もう一回いいですか?

先週のスポーツクラブ入会時、スッピンだったため


会員カードの写真はバッチリお化粧してきた日に


お願いします!!と言い、


本日お化粧していざ写真を撮ったのですが…。


『1、2、3で撮りますね!』


という受付のオネーさんのタイミングと、


あたしのタイミングがどーーーーーも、合わず。


『ではとりまーーーす、1、2…3!』


と撮った後、オネーさんがカメラを確認し、


『ごめんなさい、もう一回いいですか?』と言って来たので、


再度、『1、2、3!』で撮影。


確認すると、やっぱり…


『(もぐぅうう〜)ごめんなさい…もう一回いいですか?』と。


あんだよ!!


どうせ半目の相当オモシロい顔が撮れたに違いない!


と、勇気を出して『見せてもらっていいですかー?』と言うと、


驚愕。


1枚目も、2枚目もなんと半目どころではなく、


両目とも白目。


ちょっとやだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


エクソシスト!!!!!!!!


スゴい特技を披露してしまったのでした。


その後も、目をつぶらないよーに、カッ!!と見開くも


むしろそれが仇となり、半目連続。


あたしもオネーさんも肩の震えが止まらず。


やっと7回目にてオッケーが出ました。


はーーーーーーこの間ヒデリンコを笑わせようと白目連発しすぎたかな。


結局笑ってたのはヒデリンコではなく、ママの方だったけど。

|

« マリコバースデー | トップページ | 体力測定 »

生活」カテゴリの記事

コメント

や~だ~
白目大先生。
あーたの白目以上に面白い写真は
ないのでR。
Kani結婚式で夫婦揃って白目、が
あったわよね、確か。
似てきちゃうのだろうか…。

投稿: kani | 2009年6月15日 (月) 20時43分

■kaniちゃん
白目大先生、最近白目ばっかりなのよ。
大阪行った時も何枚も白目連発。
だけど、知らぬ人の前での白目は相当キツいわ〜。
そうよ…たしかあったわよ…白目夫婦。
きゃはーー!!

投稿: jina | 2009年6月16日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マリコバースデー | トップページ | 体力測定 »